これからのこと。
B.A.Pの所属するTSエンターテイメントのキム・テソン社長が先週亡くなりました。記事や遺族のコメントから自ら命を絶ったと思われます。葬儀は今朝取材を一切いれず関係者のみで行われたようです。







f0150112_16500113.jpg
f0150112_16500577.jpg

訴訟問題などあったにしろ、彼らを歌手として世に送り出してくれたわけですから、その存在の意味は大きいものだと思います。所属歌手はみな先週から喪に服していますがこの先どうなるのか…先日も書きましたけど、私たちが考えたところでどうなる問題でもないんですけれどね。会社の経営、所属歌手たちとの契約、すべてが片付いた後で、どんな形であれ.A.Pが復活できるのか…彼らが契約に関して動いていたという話もまことしやかに噂されてもいますが定かではありませんし、何よりこういった形で社長が幕を引くことは誰も予想していなかったでしょう。先の見えない不安は彼らの方が大きいし、ついていくと決めた以上彼らの選択(ができるのであればそれ)を待ちたいです。







난 너만 보면 심장이 막
터질 것 같아, 터질 것 같아
기다려온 지금 이 순간 내 손을 잡아 Uh!
멈출 수 없어 (I can't stop baby)
멈출 수 없어 (I can't stop baby)
너를 보며 미소 짓는 내 모습 말야 Uh!
널 사랑해


今は私たちがしっかり彼らの手を握ってあげたい。



[PR]
by kako-one | 2018-04-30 17:06 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(2)
Commented by yuliyuki at 2018-04-30 19:35
その後タイのプロモーターはチケットオープンのツイート出してる。こういう場合はすでに前払いで何割か払い込んであるから、契約不履行で返金➕罰金を払わない限り履行しないといけないのかなと思う。
以前、活休の時も最低な状況でも北京来た時みたいに。
Commented by kako-one at 2018-05-01 17:38
そうだね、決まってる分についてはやらざるを得ない状況?でも活休の時と違うのは、スタッフも路頭に迷ってるからねぇ(^^;)損害賠償を請求する会社(TS)がつぶれた場合は向こうも泣き寝入りになるのかも???
<< B.A.P'오지Go ... うむ。 >>