人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PRODUCE 48



昨夜のエムカで初お披露目でしたね~
HPもできてる → こちら

今回はどういうシステムなんでしょうね??
AKBの姉妹グループな位置付けになるのかな?
売れるとわかったから活動期間が延びて今度は2年超という報道もありで…

HPには13人しか出てないけど昨日歌ってたのは96人
これは何なん???もう投票できるのか??

娘によるとAKBグループの中で昨日出てた子は
今売出し中で人気も高い子だそうな(AKB好きなんで^^;)
その子たちが2年も拘束されて全員参加するわけないだろうし
番組の中でも練習生にどんなふうに関わってくるのかな~

サバイバルな番組も若干食傷気味ですが
AKBが参戦することでどう変化していくのかですね~
ま、私は毎週ソユちゃん見られるのでうれしい(そっちか)

日韓デビューが決まってるなら
Mnet Japanも早めに字幕放送するかもしれないし
楽しみに待つことにしよう…
そして早速ガールズグループ好きの娘が速攻食いついてきた(笑)
エムネットそろそろ契約切ろうと思ってたのになぁ…

歌はやっぱり、良いですねぇ
내꺼야かぁ~女子のサバイバルは押せ押せでちょっと苦手だけど(^^;)


それにしてもワナワンの活動終了と同時に
彼女たちがデビューって感じの日程ですね(^^;)
さすが…



by kako-one | 2018-05-11 17:44 | 芸能
<< the next episode 오지GO 지리GO 1話 >>