「森の中の小さな家」が見たい。
f0150112_20443193.jpg
用事もないのに金髪にはしないよね?
きっと良いことの兆候だと思うことにする~

背景からもわかりますがえらい雨降ってて(^^;)
ドリコン、出たら出たで大変だったかもね 
うん、良い方に考えよう(前向き)

都合3回「오지GO 지리GO」見ましたが(見すぎでしょ^^;)
あれはあれで「あり」かな、と思えてきました
編集面白くないとか言いすぎました謝ります笑









いつもお邪魔しているブログで、ナPDチームの「森の中の小さな家」(tvN)というリアルバラエティが紹介されてまして、それを読んでふと思ったんです。。「오지GO 지리GO」は、「三食ごはん」ではなくこっち寄りの番組なんだなと。冒頭で番組意図が示されていましたが、若者はスマホやテレビへの依存度が高すぎるから、それを断つ生活をしてみようというものでしたよね。BAPって変にバラエティ慣れしてないし、グループ内で年齢が上下6歳離れていて友達というより兄弟的な関係に近かったりするし、最適な人選だったのかなと。


ちなみにtvNの方はこんな番組。

「森の中の小さな家」番組HP

f0150112_21525447.jpg
こちらに出演しているのはパク・シネちゃんとジソプ。必要最小限のライフラインを与えられて森の小屋でひとりで生活するリアルバラエティ。シネちゃんは「三食ごはん」で料理の腕もさることながら、子役から芸能の仕事していた割には普通にいろんなことができる子で。ジソプは自己管理徹底してる。二人ともこういった生活にすんなり適応できそう(実際番組面白そうだもん)。何もない生活を「楽しむ」ことができる。俳優さんってオフも次の仕事に向けて体作ったり準備に入ってるストイックな人が多いからなぁ。こちらの人選もかなり的確でさすがだなぁ。ぜひMnetJapanで放送をお願いします。




f0150112_22000363.jpg
何にもないのはこちらもほぼ同じ。でも仲間がいる。頼りがいはヒムチャン以外あまりない(泣)
よんじぇは(↑)番組も考えて敢えて誇張してキャラ作ってる部分もあるだろうけど、何をしたらいいのかわからず戸惑う姿は皆同じ。

それにしても、昼寝の後はやることもなくて(探せばいくらでもあるけどね)ただぼーっとして持てあます姿は、若者は無人島に放り出されたらみんなこんな感じだろうなと(笑)本当にリアルという意味ではこの番組はこれでいいんだと思えてきました(笑)狙いはこれだったかと。ヒムチャンがいなかったらご飯食べれないもんこの子たち。でもきっとこういう「どうしたらいいかわからない」何もできない姿から、徐々に(たぶん^^;)何かしなくちゃと動き出す過程が重要というか、きっと2話以降あるはず!と信じています(笑)
ジソプみたいにはならなくてもいい(笑)というか無理!


f0150112_22114986.jpg
この番組で彼らは何かを感じることができたのだろうか…??(^^;)←まぁそんなに期待はしてない(笑)


[PR]
by kako-one | 2018-05-12 22:25 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
<< 青もみじとルーキー。 the next episode >>