人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次々リタイア中…

更新するガッツがなくなることが年に数回やってきます(^^;)

次々リタイア中…_f0150112_17403600.jpg

ごめんよオプ君悪意は無い(^^;)
たまたま1枚しかスクショしてないってだけだよ…(撮り直せよって話)


コンサとコンサの間、仕事してるようでしてないようで、たまに上がってくるインスタは何してんの??って不安の方が大きくなってしまうけどまぁ予測でものを言っても虚しくなるので心の中に留めておきます。








そんなこんなで推しの不安が無気力を呼んでる気もしないではない…(^^;)




ぷでゅの記事は書きかけのまま、何となくまとまりがつかなくて放置しています。番組は娘と楽しく見ていますけどね。お互い日韓それぞれにまぁわりと詳しいからお互い謎に思う部分は即解決してるし。ただ感想を残そうと思うとなんかこう、難しいです…ぷでゅ好きだからどうしても番組寄りの話にしかならないし。そのうちのめり込んだら書き始めるかもしれません(笑)




さて、そして本題。




ドラマ、見始めていた2本をリタイアしちゃいました(^^;)

「花遊記」…半分までは見たんですけど、もうこれ以上は全く食指が動きません。話がちっとも進まなくてイラつきました。マイケル・リー氏登場までは頑張ったんですけれどね…マイケルほんとかっこいいんですけど(背が惜しいが)…今さらだけどデヒョン繋がりで彼のナポレオン見たかったなぁ…。と言う感想にしかならないです。オ・ヨンソはやっぱり苦手でした。以上。




それと、全く取り上げていなかったんですが、

「クリミナルマインド(크리미널마인드)」

次々リタイア中…_f0150112_18004001.jpg

ヒョンちゃん出演なので集中放送見よう!と張り切っていたんです。けど…想像以上に毎回キツい展開でした。内容は、プロファイリングにより難事件を解決していく捜査チームの話で、アメリカ版のリメイク。まず、全く救いが無いんですよね(^^;)それに加えて、キャラクターに人間らしさが希薄すぎて、傍観者でしかいられなくて…そうなるとほんとただ事件の経緯を追うだけになってしまって楽しめませんでした。ヒョンちゃんごめん。8話までは見たけど、無理して見るほど人生の残り時間無いんだよ!!(笑)



イ・ソンは見ています。史劇は外れる確率2割くらいですから(もちろん外れたことあります^^;)。スンホ君男前になったよね~と、成長を楽しんでます。完全におばちゃん目線ですね(笑)






そしてそんなだらだらした今、性懲りもなくMnetにて見始めたのが

「LIVE」

次々リタイア中…_f0150112_18124671.jpg


こちらは役者ぞろいで人間臭すぎて違う意味でキツいのですが(笑)とりあえず3話見てるところ。たぶんゆるゆると追いかけて見ることになると思います。ペ・ソンウさんこれで主役じゃないのか!!ってくらいユミ姉さんとグァンス食ってます(笑)それ見てるだけで楽しい。脇役のおじさま好きな方はぜひ(笑)揃ってますよ~アン・ネサン氏はもう出番終わっちゃいましたが。そして、意外とシン・ドンウク好きです。久しぶりだし頑張ってほしい。




ほんとドラマはこんな感じです…バラエティは何かと見てるんですけれど。「ユン食堂」楽しかったし癒されたし、「森の中の小さな家」も書きたいことあるんですが、まず推しのソウルコン終わってもろもろの事情がちゃんと納得できたら心に余裕ができると思うので…またいつかまとめようとは思っています。
って予定稿ばっかりですけど。誰に向けてんだか(笑)
他の更新はしてるくせに、という苦情はそちらで伺います(笑)


以上、ドラマその他の進み具合など^^でした





by kako-one | 2018-07-05 18:30 | ☆ ドラマいろいろ
<< 台湾コンまであと2日。 またひとつ… >>