人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳フル回転しても無理!
毎年のことながらお盆はがっつり嫁の仕事で心も体もくたくた~
多分数日後には母の愚痴聞かされるし(^^;)
大阪の余韻に浸る時間もなくて(泣)
まぁでもその方が余計なこと考えなくていいのかも…



さて、お盆に楽しみにしていたのが、
脳フル回転しても無理!_f0150112_13213300.jpg

ガキ使で見て速攻アマゾンで購入したやつ(笑)
とりあえずうちで何回か練習、勝つ気満々で誰に臨むかと言うと、
甥(中3)と姪(大1)←伯母さんに付き合ってくれる優しい(泣)
二人ともお笑い大好きなので、これ見せると速攻「お!!やるやる」
(ボール挟むやつは買わんのかと言われたけどそれは無理!笑)


うちは結構ボードゲーム好き^^
もともとは、クリスマスにサンタが来なくなってから(笑)
年末年始にテレビやゲームじゃない何かをやろうと
ノリで買い始めたのがきっかけでした
一時期、チケットトゥライドに激ハマっていたことも(^^;)

ブロックスはそれより全然ルールも簡単だし、
すぐできます^^←今となってはここ大事

でも結局のところ、初回から彼らの方が上手で、
私も仕事終わりに参戦した娘も一回も勝てず(‐‐;)
パパ’sも同様…
2手、3手先まで読んでピースを選ぶべきなんでしょうけど
私なんかもう次に置くピース握りしめて順番待ってるんで
勝てっこないです(笑)←もっと考えろ
でも最後は1ピース差まで詰めたので、自分としては満足です、うん
次は正月決戦(息子も多分帰ってくるし)を約束して解散しました(笑)

甥っ子受験生だけど…まいっか、息抜き息抜き(^^;)

反抗期に入り込んでるだろうけど何だかんだ絡む伯母さんに
いつも付き合ってくれる甥っ子たちにはほんと感謝^^




さてそんなこと書いてたらデヒョン君は休暇を満喫したようで

脳フル回転しても無理!_f0150112_14203582.jpg
脳フル回転しても無理!_f0150112_14204726.jpg
デコやばくないか…(^^;)
何にしてもプールなんですから脱いでいただいて構いませんけど??


ここですか??
いつかこんなプール、グクさんが行ってませんでしたっけ??



私は今からドームへ出動です 今日は先発松坂だっっ
(そう言えばいつの間に浅尾くん1軍上がってきた?…^^;)





by kako-one | 2018-08-16 14:21 | 日々の出来事
<< 라이브(Live 2018)~... 日韓ぐるタメフェス 2日目。 >>