人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月がとても美しい夜明けに。
月がとても美しい夜明けに。_f0150112_22270859.jpg
明け方にグクさんから届けられたお手紙。







BABYの皆さんが訳してくださったのを読ませていただきました。グクさんの謙虚で真摯な言葉たちが胸にしみわたる…。何も語らないまま突然事務所を去るアイドルが多い中、きちんと手書きで言葉にしてBABYに届けてくれたその気持ちがありがたくて。B.A.PとBABYがお互いどれだけ大切に思い合っているのかがわかります。私はデビューからずっと一筋ってわけではないけれど、深く知れば知るほど、BABYがメンバーから愛されているのを感じられて、何だかもったいないくらいだな~っていつも思ってた。

いつどこにいても僕はB.A.Pのリーダーバン・ヨングクとしてずっと音楽に精進していきます

それだけ聞ければじゅうぶん。グクさんが世に出してくれる音楽を楽しみにしてる。

そして弟たちからのコメント。
月がとても美しい夜明けに。_f0150112_22374538.jpg
ヨンジェ ひょんは永遠にB.A.Pのリーダーで僕が尊敬しているひょん
オプ君  ひょんがリーダーであることが誇らしいです

って感じですか?^^
デヒョン君とじゅのんちゃんもいいねしてた^^



メンバーとの関係も何ら変わることがない。今は確かに普通ではない状況だけど、6人が音楽を続けてくれる可能性は無限だ。






昨夜の春川でのコンサート、5人だけど気合入ってたね。SKYDIVEだけ貼りますね。グクさんのラップが聞こえる上からじゅのんちゃんとヒムチャンがかぶせてるのは切ないけれど、BABYが待っててくれるなら彼らは5人でもベストを尽くしたステージを見せてくれるはず。それがいつまでなのかはわからないけど、グクさんが言うようにB.A.Pを大切に守っていこうと思う。




by kako-one | 2018-08-26 23:04 | ♪ B.A.P ♪
<< 東京覚書。 契約満了。 >>