人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急速に・・・

昨日は数時間で記事を下げたんですが
まぁそんなに見られてもいないだろうと
アクセス数見てみたら意外と多くて(汗)

下げたことにはそんなに深い意味はなく、
書くだけ書いたらすっきりしたのでもういいかなって…
憶測で書いた部分もあったしよくないかなって

そしたらですね、イベントのアルバム決済が済んでから
こんなお知らせ









連日だったら泊まろうかなとか考えたかもしれないけど
あっさり行かないことに決めました(笑)
これさぁ、決済しない人増えるんじゃないかと思うけど…
それはいいのかな…


ちょっと一気に冷めました(笑)


リリイベで最後になるかもね。


急速に・・・_f0150112_17065845.jpg
会いたいって言ってくれるのは嬉しいけど
会うことがこんなに難しいとはね
歌を聞きたかったな~それは心残り
本当にこれが最後だろうな
行ける人は行ってあげてくださいね^^
ガラガラだったらかわいそう(;;)




by kako-one | 2018-10-05 21:01 | ♪ B.A.P ♪
<< オフラインの魅力。 出足早い。 >>