人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欧米ツアーへ。
欧米ツアーへ。_f0150112_16503263.jpg
出発前にもファストフードかいっっ(笑)
かわいすぎる><




欧米ツアーへ。_f0150112_16532204.jpg
じゅのんちゃんはおしゃれさん♪
透明のバッグは夏に流行ってたけど男子も持つの??

欧米ツアーへ。_f0150112_16533066.jpg
まぁそんな中、季節感の無い人…(^^;)
アメリカも寒いんじゃないのか??
アツい男だということにしておこう…


欧米ツアーへ。_f0150112_16583944.jpg
帰国は、来月になるよね
気をつけて行ってらっしゃい~
アメリカBABYのファンカムを楽しみに待ってる~~




欧米ツアーへ。_f0150112_16584398.jpg
オプ君のお友達、ソウルコンで見たのよ、ステージ上で撮ってたけどこのMVのためだったのね。自分たちで全部作ってるっぽいよね。事務所はちゃんと費用出してくれてんのかな。変なとこ心配。

あ、あいちゅーんすとあから買えるみたいですね。初日は出てなかったけど何でだろ??そういうもん?まぁいいや、とにかく買いに行ってこなきゃ。



by kako-one | 2018-11-06 17:10 | ♪ B.A.P ♪
<< 到着~ おかえり。 >>