人気ブログランキング | 話題のタグを見る
181110 B.A.P North America Tour 2018 in Indio
181110 B.A.P North America Tour 2018 in Indio_f0150112_18462416.jpg

今日はランチ会~
相変わらずご飯は美味しそうに撮れず(^^;)
その後移動してお茶したところだけでも…季節ものは甘そうだったので私だけフツーにコーヒーだし…ほんとつまんない奴ですいません(^^;)










181110 B.A.P North America Tour 2018 in Indio_f0150112_18372861.jpg

デヒョンかわいい~寝起きでむくんでる感じがかわいい~と、本日も推しに甘甘な会話が弾み(笑)ハードな欧米ツアーの話しなどなどなど…時間はあっという間です…またぜひ遊んでくださいっっ

LAだと思っていたけどIndioなんですね
LAからは随分と遠かったらしいです…(^^;)



181110 B.A.P North America Tour 2018 in Indio_f0150112_19445320.jpg

181110 B.A.P North America Tour 2018 in Indio_f0150112_19504828.jpg




1004、Indioは歌入ってますねぇ(バークレーは入って無かったと思う…)

着席でアリーナがフラットだったそうで、そのせいかどうかはわかりませんが動画は少なめです。これからまだ上がってくるかな??ありがたいです(感謝)





初日より安定してる気がするなぁ^^



Take off も載せておこう…



181110 B.A.P North America Tour 2018 in Indio_f0150112_22095665.jpg
Fancamって彼らはモニタリングのために見るのか~。っていうか、動画撮ってくれるスタッフおらんのかいっ(深刻な人手不足‐‐;)ツアーもまだまだ序盤、BABYちゃんたちが一生懸命撮った動画で彼らは修正して次に活かしていくんだね。しかし移動したのかな?ダラス?寒いの??





by kako-one | 2018-11-12 22:17 | ♪ B.A.P ♪
<< 무한한가능성 진짜를찾아서 初日が終わって。 >>