人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヨーロッパツアーも、

残すところベルリン(7日)とデュッセルドルフ(9日)です。北米ツアー頑張ってアップしたのにどうも後半はぐだぐだ…あ、でも動画は見てますちゃんと!もうどこかどこだかわかんなくなってますけどね(笑)そういえば、パリだったか、FERMATAの時にデヒョンがオプ君とマイク交換してて。どっちかのマイクが入ってなかったのかと思ったけど声は聞こえてるしなぁ…何だったんだろ…と疑問だったんですけど、先日見つけた動画で解けました。






マイク逆だったんかいっっ(‐‐;)

じっと手元を見るデヒョン怖い怖い怖い…そりゃ怒るよねリハしてるんだしさぁ…まったくまともだったステージがあるのかと…あと2回、彼らが満足のいくコンサートになりますように。

ヨーロッパツアーは特典のほかにバッグに絵とサイン入れてファンにプレゼントしてた!センスが問われるけど全部並べて見てみたいな。
ヨーロッパツアーも、_f0150112_17080061.jpg
オプ君の絵は結構好きかも。これ見本とか無しでフリーハンドで書いてるのかな?


多分パリのだけど見つけた

ヨーロッパツアーも、_f0150112_17420959.jpg
ヨーロッパツアーも、_f0150112_17422655.jpg
じゅのんちゃんの配色のセンス♪
デヒョンは…字をきれいに書こうと努力してるからそれでOK!(推しに甘い)


で、ロンドンで進化を遂げた(笑)

ヨーロッパツアーも、_f0150112_17451416.jpg
見本がありそうだな…BABYって書いてくれた方が良かったか??(推しへの甘さ消えとる笑)

ヨーロッパツアーも、_f0150112_17474357.jpg
じゅのんちゃんパリより手抜き
まぁヒムよりマシってことで…(^^;)




マドリードではメッセージが流れて、、、




BABYがいる所ならどこまでも行くっていつも言ってくれて(;;)

BABY JAPANは先の予定が無いからって入会を中断してるけど再開する日は来るのかな。インスタライブでも心配しないでって言ってたけど、ヨンジェのドラマ以外スケジュールはないし年末の音楽番組も多分出ないだろうし、契約満了が迫っていることは確かだから不確かなことは言えないだろうし。3月にも会報が出るからその時に今後のお知らせはあるのでしょう、たぶん。




ヨーロッパツアーも、_f0150112_17423852.jpg

ヨーロッパツアーも、_f0150112_17523688.jpg


ヨーロッパツアーも、_f0150112_17484448.jpg

各国BABYからの応援メッセージの入った国旗は宝物だね







by kako-one | 2018-12-07 17:53 | ♪ B.A.P ♪
<< ベルリンのお絵かき ボヘミアンラプソディ(2018) >>