人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何度目かの「오지GO! 지리GO!」


バラエティの字幕は本当にありがたいです。やっと全編理解して見られた感(笑)




何度目かの「오지GO! 지리GO!」_f0150112_18110143.jpg

字幕が付いて4話通して見ると、やはりヒムジェのバラエティ感覚の鋭さを感じますねぇ。狙ってやってない部分もあるけどそれが番組にはまってくるというか。ヒムにバラエティ番組から声がかかったのはわかるわ~。ぐうたらしてるようでやることはやってるし、びえぴ知らない人から見たら興味のないことに関心なさそうなキャラに見えるんだけど意外と何でもやってみたがりで、器用だから大体のことはこなしちゃうし^^(チョンジュニョンだって出てるんだからいいじゃん出してくれよとか言ってみる。)


何度目かの「오지GO! 지리GO!」_f0150112_18083244.jpg
何度目かの「오지GO! 지리GO!」_f0150112_18075380.jpg
お天気悪くて思うように動けなかったり、網を作ったのに沖に出られなかったりで、放送分量よく確保できたなと思うけど(^^;)なんだかんだヒムジェのおかげのような気がする。でもいいの、これがびえぴの姿なんだもん。ひしめき合って眠る姿が愛おしくてしょうがないです。スマホも音楽もテレビもなく、6人で知恵を出し合って過ごした時間を、今も覚えてるだろうか。

何度目かの「오지GO! 지리GO!」_f0150112_18080741.jpg
アッパの晩酌を囲むしあわせびえぴ家族の食卓、にしか見えない(笑)


欧米ツアー後のオフは終了したようですが年内に何か仕事あるんだろうか…そう言えばいまだにじゅのんちゃんについて事務所から何のお知らせもないような…ヨンジェのアプリドラマはまた延期だし(‐‐;)TLも静かで本当にさびしいよ

何度目かの「오지GO! 지리GO!」_f0150112_19270652.jpg
前髪はどうか切らないでいてくださいお願い

何度目かの「오지GO! 지리GO!」_f0150112_19290719.jpg
そしてカンジは?実家に置いてきたのだろうか???デヒョン寂しくて泣いてないか!?



by kako-one | 2018-12-19 19:26 | ♪ B.A.P ♪
<< インスタばかりですが。 うん。 >>