人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬。

本日(もう昨日だ)よんじぇさんがメンパ。何か気の利いたこと書けないかなと考えているうちに終了しちゃいましたが(^^;)元気ならいいわ。



年の瀬。_f0150112_22141590.jpg

と思ったら、そうでもなかったか、な…

今年は彼らにとってもBABYにとっても辛いことが多かったもんね。来年は全員の契約が切れて新しいスタートとなるはず。個人的には、しばらくはソロ活もいいかなぁと思ったりしています。新しい経験を積んでまたグループとして活動するのもいいかな。なんて。

今日は家族で忘年会。子供たちが出たり入ったりで今日の夜しか揃わなくて(^^;)まぁそれはいいんですけど食事した帰りに娘がTSUTAYAに寄りたいと言いまして。でもレンタルを見ても本屋へ行っても、何だか興味が湧かないんですよ。何も借りず、何も買わず。ここ数年の趣味が「B.A.P」だったんだなぁ、と改めて思ったんだけど、来年はどうしよう。気づかないうちにびえぴロスがすでに激しいようです。ドラマも映画ものめり込むほど見るものもないし。Kぽをこのままずるずる聞いていたらまた何か心に引っかかる曲に出会えるのだろうか。

などと年末につらつら考えています。

暗いぞ!!(笑)

あ、とりあえず今年見たものはさきほどまとめて [↓] に書いてしまいましたが若干片付け仕事的ですいません。何せテンションがこれでして。










推しについても触れておこう。年内たぶん最後だし。←私が。

年の瀬。_f0150112_23381778.jpg

何を思ってこの写真なんだか…「寒っっ」みたいなコメントでしたけど私にはバカリズムにしか見えず笑いをいただいてしまいました。すまん。

年の瀬。_f0150112_23404390.jpg


そして今日は、

年の瀬。_f0150112_23382827.jpg
年の瀬。_f0150112_23384096.jpg
翻訳機にかけると「思わず頭を持ち上げる」って出るんですけど合ってんのか?(^^;)新たなる決意、なのかなぁ。

肩の力を抜いて行こうよ。と言いたいところだけれど、それができるデヒョンでもないし、好きなように思うように自分の目指すところへ向かってくれたらそれについていくよ。




と、ここまで書いてたらオプ君のインスタストーリー来てた。

年の瀬。_f0150112_00140386.jpg
牡蠣にはそそられないけど(すまん苦手なんだよ)、素敵な写真ありがとう


ただつらつらと書いて今年は終わりそうです。こんな愚痴と毒ばっか吐いてるのに覗いてくださる皆さん今年もありがとうございます^^来年はどこへ向かうのか、本当にわからない状況ではありますが、書くことが日常になってしまっているので(^^;)形を変えつつ呟いていくのだろうなぁ。寒波到来で凍える寒さではありますが、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。





(追記)

年の瀬。_f0150112_09385989.jpeg
年の瀬。_f0150112_09395498.jpeg


年の瀬。_f0150112_09391877.jpeg


良い初夢が見られそうだ。

年の瀬。_f0150112_09404420.jpeg

拗ねるじゅのんちゃんが可愛くてたまらん。

by kako-one | 2018-12-30 00:21 | ♪ B.A.P ♪
<< 今年もよろしくお願いします スーツ(슈츠 2018)~16話 >>