人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくお願いします

年末の寒波から一転、名古屋は穏やかなお天気で過ごしやすいお正月になりました。出遅れましたがあけましておめでとうございます。相変わらずのゆるゆる愚痴多めですが(^^;)今年もよろしくお願いします♪

毎年お正月はばたばた実家をまわり初売りも行ってと慌ただしく過ぎて行くので全く録画が手つかずです(泣)MBCでわなわんがらいさんを歌ったそうですがもちろんまだ見ていません(;;)

今年もよろしくお願いします_f0150112_19081374.jpg
ソンウン・ミニョンはすべてにおいて安定、ジェファンは歌、ウジン君はダンスとラップだよねうんうん、とこの選抜メンバーに納得、で、ぺジは(おいっっ)







MBCの放送はつべでは削除されちゃってるのでファンカムを。




みんなぷでゅからずいぶん上達しましたよね。ぺジももちろんダンスなんて見違える成長。まだまだこれから伸び盛りの彼らですがワナワンは今月末のソウルコンでいよいよ最後。代行チケットのお値段がえらいことになってるらしい…あんな金額初めて見ましたわ。でも買う人がいるんだもんねぇ。コチョクなんて豆粒にしか見えないと思うけど(^^;)ライブビューイング熱望してます。

RisingSunはさんざん見て5人の踊りが脳に焼き付いているので誰が踊っても別物という認識ですが、ジュンスがこれ踊ってた頃はウジン君と同じくらいの年だったんだよな~…と思うと感慨深いです。そしてトンもレジェンド扱い…他の曲も歌ったのかな。(→ 歌ってましたね^ ^;) 週明けくらいからぼちぼち歌謡祭見る時間ができるかなぁ。



今年もよろしくお願いします_f0150112_19081376.jpg
そのジュンスはエリザベート公演真っ最中。ぺジとミニョンが見に行ったんですねぇ。どんな関係なの???





by kako-one | 2019-01-03 22:43 | ※K-POP修行中※
<< 今年の運勢。 年の瀬。 >>