人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ。

グクさんが日付が変わると同時にアルバムのコンセプト写真を公開しました。

いよいよ。_f0150112_19490363.jpg
シングル「HIKIKOMORI」はタイトルそのまま20代青年の寂しさ、混乱、憂鬱というキーワードを盛り込んでいる。とのこと。([以下のニュースから引用)

「거울」はタイトル曲なのかな?



思春期は自我とどう向き合うか、
20代は社会とどう折り合っていくか。
繊細で純粋であればある程、
その寂しさ、混乱、憂鬱が
深く、迷宮に入り込んでしまうのかもしれない。










バン・ヨングク、ZELO、本格音楽活動再開…B.A.P 4人近況は?

バン・ヨングクとZELOが本格的に音楽活動を再開した。
14日、前B.A.Pメンバーでありリーダーであるバン・ヨングク来る20発売する新しいシングルアルバム'ひきこもり'コンセプトフォト公開した 今回コンセプトフォトはバン・ヨングク所属事務所TSエンターテイメント別れ宣言B.A.Pから脱退した初めて公開する公式コンテンツ話題集めている
公開された写真の中でバン・ヨングクは混乱する目つき部屋寂しくうずくまっている姿込められていて新しく公開されるシングルに対する気がかり加わる
今回バン・ヨングクシングル'ひきこもり'という題目そのまま20代青年寂しさ混乱憂鬱というキーワード入れているソロミュージシャン帰って来たバン・ヨングクきくことができるという関心傾く
バン・ヨングクは14日から順次コンセプトフォト公開来る20午後6国内外音楽サイト通じて新しいシングル発売する計画である

ZELOまだ正式自分アルバムなど発売したのではない最近イ・イェジュン新曲'あなたと私、私たち'作詞ラップフューチャリング参加した
イ・イェジュン新曲'あなたと私、私たち'という2卒業シーズン控えて別れ新しい開始メッセージ入れた韓国日本同時発売される'ミューニコンVol.2'アルバムタイトル来る22公開される
ミューニコン"長時間なじんだチーム去って一人立ち準備しているZELO主題共感して参加快く決めた""卒業シーズン迎えた感じる心残りこれら新しい開始応援するである"明らかにした
ZELOはこのような縁で2月9日ソウル麻浦アートセンターアトゥホルメック進行する'ミューニコンフェスティバル2019: THE BEGINING'参加する
今回フェスティバルにはKポップ名曲新曲国語日本語録音して韓国日本同時発表するグローバル音源プロジェクト'ミューニコン'アルバム参加した19チームミュージシャン一堂に会す
このように活発な活動予告したバン・ヨングクとZELO歩み現在TSエンターテイメント残留であるB.A.P 4人(ヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンオプ)歩みにも関心傾く
先にヒムチャン1990早いうちに入隊する見える ただしこの前の9月強制わいせつ容疑で警察調査受けたことがあって該当の事件現在検察送致された状況である 該当の疑いに対する結果よって今後歩み決まる見込みである
デヒョンとジョンオプ去年それぞれソロ発表した ジョンオプ11月5日コンサートなど公開したソロ'짜증이 나'発売、デヒョン12月1日デジタルシングル'BABY'発売ファンに気持ちを伝えた
ヨンジェアプリドラマ'キム・スルギ天才'主人公チョン・チャドル役キャスティングされた 'キム・スルギ天才'というチャンネル初めて同名モバイル専用アプリケーションSNS通じて公開されるドラマアプリケーションダウンロードすれその中起こるエピソード1人称使用者時点直接鑑賞して参加することができる
該当の放送最初11公開予定だったアプリケーション具現あって完成度高めるために公開日程2019上半期中定めた

一方B.A.P 4TSエンターテイメント残留する可否にも関心傾く 20121月27日デビューしたB.A.P 4であるメンバー来る1月27日契約期間満了する見込みである まだ再契約関連して決まったところない


*****************

TSが出した記事ではないので、グクさんの新曲、じゅのんちゃんの新しい出発、そして4人の今後が多少なりとも関心を持たれていると思いたい!何にしても27日で彼らも解放されるということよね。今の時点でヨンジェはオフ?デヒョンももしかして釜山帰ってるのか、何の活動をする気配もないということは当然TSとの再契約はないということだと思うんですがいかがなものでしょう??


いよいよ。_f0150112_19274763.jpg
グクさんのつべのチャンネルのお写真が変わったそうな。「引きこもり」コンセプト写真と同じ型とは思えないワイルドでセクシーなお写真。今週は徐々に新曲について明かされていくようなので楽しみ。



by kako-one | 2019-01-14 19:45 | ♪ B.A.P ♪
<< HIKIKOMORI Teaser 今日はいろいろ詰め込んでみた。 >>