人気ブログランキング | 話題のタグを見る
繋がると嬉しいなぁ (追記しました)
仕事帰りにスマホ見て狂喜乱舞(←おおげさ)

繋がると嬉しいなぁ (追記しました)_f0150112_16102812.jpg
ヨンジェいつの間にイ・ジフンと仲良いわけ?くっつき過ぎだし

ちなみにくちびる王子ではありません(笑)見りゃわかるけど







「揺れながら咲く花」が良かったんですよねぇ
(↑いやこれは六龍ですが遡ればきっと出てくるはず^^;)
「学校」シリーズは、
子供でも大人でもないけれど、子供でも大人でもある…そんな微妙で繊細な青年たちが描かれてて、今思うとほんと豪華な出演陣だけど、その中で、将来の不安に押しつぶされそうになりながらいきがってる高校生を初々しく演じてました。イスンシンも六龍も良かったし(ひいき目)その頃インスタフォローしようと見に行ったらこれがとんでもなくナル(まぁこんだけのルックスなら仕方あるまい)で、そこから引いたという(笑)あ、インスタは、整理されてるみたい。事務所、移ったのかな?(俳優中心の事務所か…人の所属先気になる…^^;)
作品はその後見てないなぁ。私がドラマから遠ざかってるせいもあるけど、アプリドラマ、出るのかな??そして今ちょっと思ったけど、デヒョンに何となく似てる気もする…いやデヒョンが似てるんだけど…好みかやっぱり…(^^;)


あ、グクさんのサイトは、個人公式サイトでしたね。
あとでゆっくり登録してこよう。



(追記)
そうか日本に一緒に来てたのか…タグに今気づいた^ ^;

繋がると嬉しいなぁ (追記しました)_f0150112_07434754.jpeg


繋がると嬉しいなぁ (追記しました)_f0150112_07445165.jpeg

よんじぇは俳優業を中心にやっていくのかなとか…今になって兄さんのインスタフォローするのも何だろ…とか、憶測しまくりで疲れた(笑)個人的には、今はメンバーそれぞれが今後の活動に向けて動いている感じがします。グループとしての活動は正直無い気がして。あるとしてもすぐではないような。まぁこれも憶測にすぎませんが。



by kako-one | 2019-01-17 16:29 | ☆ ドラマいろいろ
<< ヨーロッパツアー2019 微妙に… >>