人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがたいっっ。

ずいぶんとお出ましにならないのはそれなりの事情があるのだとは思いますがそれでも何か言わずにはいられないのがデヒョンらしい。

ありがたいっっ。_f0150112_16320884.jpg
自分ひとりではどうにもならないこともあるからね。そこは理解してるつもり。でもこの暗闇投稿も何度目だか…かえって不安になるんですけど。




しかし、そこはBABYが消息を知らせてくれるのだ~。








ありがたいっっ。_f0150112_16321273.jpg
旧正月で(いや他に理由があるかもだけど)実家に帰ってるのか、釜山でファン(バイト先で見かけたらしい)に応えて写真とサインをしてあげたようです。シェアしてくれたファンの方に感謝(涙)


表に出てこないと増量してたり外見に気を使わなくなったりしてオーラが無くなるんですよ!!ってBABYちゃんがいつも心配してるけど今回はちゃんと保ててるよ!!髪は短そうだけどフェイスラインは大丈夫!とりあえず良かったわ~。(←心配はそこか^^;)


(一部編集しました)





by kako-one | 2019-02-07 17:09 | ♪ B.A.P ♪
<< MUNICON 正会員だっっ。 >>