人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと自由に。

今朝所属事務所から公知が出ました。4人の契約終了のお知らせです。今さら。


やっと自由に。_f0150112_17082485.jpg


各所載せてますが一応翻訳機さん。





こんにちはTSエンターテイメントです。TSエンターテイメントとBAPのメンバーヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンオプとの専属契約が終了したことをお知らせいたします。BAPメンバーヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンオプは所属事務所TSエンタテイメントと専属契約が終了し、もはや再契約を結ばずにそれぞれの道を模索することに合意しました。その間BA.Pメンバーヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンオプに多くの愛を送ってくださった国内外多くのファンの皆さんに心から感謝して、これからも多くの応援をお願いします。ありがとうございます。

やっと自由に。_f0150112_17104949.jpg

デヒョンが言っていた通り、あれだけ苦しんだわりには終わるとあっけないというか。彼らを苦しめていた様々な事柄が一気に取り去られて自由になったんだなぁと実感しました。記事も出てますのでいくつか引っ張っておきます。






どこもそうですけど事務所が権利を握ってるので契約を終了すればグループ名も曲も使用できなくなります。Highlight、トンも出た3人はそうですね。(ほんとつくづく神話はどうやったんだエリク教えてくれ)いっそ事務所が潰れてくれたら状況は変わるんじゃないかとかブラックな妄想をしております(毒)

彼らの関係性に変わりはないと思うので6人が音楽を続けてくれればまた一緒に仕事する時もあるでしょう。5年、10年先になるんだろうけど、たぶん。頑張って体力づくりして健康第一でいかねば(笑)

記事によるとよんじぇは新しい事務所に移籍が決まっているようです。新しいってどこだ?作ったのかな??まぁそのうち明らかになるでしょう。彼はドラマ、バラエティ、MC,何でもできるからなぁ。あとの3人はまだ決まっていないらしい。焦らず自分の納得のいく形で活動を始めてくれたらいいなぁ。

私はデヒョンの歌が好きなので、ソロ活動してくれたらと願っていますが正直なかなか難しいかもしれないなぁ。何かしら歌手としてのお仕事続けてほしい。ミュージカルの端役でもかまわない。コツコツ積み上げていけばいい。まだ若いんだし焦らず自分の道を堂々と歩んで行ってくれたらいいな。


こうして推しグループの活動は終了しました。もともとツアー以降動いてなかったし去年から覚悟はできていたし事務所を出られたことは本当に喜ばしいので衝撃はありません。これで自由になった彼らの新しい始まり。でもさすがにそわそわ落ち着かない。何だかんだ守られていただろうし、ひとりで放り出され不安もあるだろうし正直騙されないようにとほんと思うし(爆)←結局は親目線で心配しちゃうんだよね、うん。出来る限り活動を追っていきたいとは思っていますが、実際に動き出してみないと何ともねぇ。

ただ言えることは、B.A.Pの曲は大好きだしきっと聞き続けるし、それは変わらない。私は7年追いかけていたわけではないけれど、彼らを知って音楽をまた聞くようになったし、優しいBABYさんたちと知り合ってイベントやコンサートを楽しく共有できたし、新しいコンテンツも知って世界は少し広がった。感謝してるしこれからも6人が好きです。



(追記)

オプ君の電話インタビュー記事です



B.A.P契約終了解散するようになったメンバージョンオプが解散の心境明らかにした

ジョンオプは18ニュース1電話通話公式的に解散明かされたことについて"各々状況あって今後計画違うからすぐできなくなった常にいつかまた一緒にできるはずだと思う""その間にしたかったものもうちょっと集中することができるようにする"言った

ジョンオプ"解散という言葉使ったことはない""一人でやってみたいもいて共にすることができない状況作られてしまってお互いお互い応援することにした"説明した もちろんジョンオプその間応援惜しまないファンにも感謝のを表した

ジョンオプは"実はB.A.P活動できなくなってとても残念だ"と言いながらも"でも状況受け入れてお互い応援することにした"付け加えた

TSエンターテイメント去るようになったジョンオプソロ歌手として力量広げたいという意志表した "たかった音楽、たかったパフォーマンス集中してみようとする""まず休む間は良い方々会ってまた舞台上がりたい"という風に仄めかした

(翻訳機さんより)


オプ君はストレートな人だから、これはほんと貴重なインタビューだな…
安心したよ、うん





by kako-one | 2019-02-18 17:41 | ♪ B.A.P ♪
<< 男気。 夜明けの意思表明。 >>