人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当然といえば当然。
当然といえば当然。_f0150112_17314708.jpg
先ほど見てきましたけどやっぱりSOLDOUT(‐‐;)たまに1,2席表示には出てるんですけど開くともう消えてる…一瞬1席だけあって思わず(行けないのに)クリックしたけどもたついてるうちに消えた…相変わらずの人気ですな。





じゅのんちゃんのHPがオープン。
早速登録してきました~^^
そうか、これからはじゅのんちゃんカラーは
パープルなのね…

関係ないけど
色番がついてたのでYourNail作れるかなって
見に行ったけど、探すの難しくて
今度ゆっくりやってみよう^^


当然といえば当然。_f0150112_17481292.jpg
よんじぇにも動きが…
何の撮影かな



しかしこうして見るとみんなグクさんの後を追いかけてるような…そんな感じがしますね。ソロでやる上でのモデルというか。やりたい音楽、やりたい活動、それぞれが思い描いているだろうけど、現実に行動を起こしてみると簡単には行かないというのはデヒョンが身をもって見せてくれてるし(^^;)ファンも今は動き出した彼らを追いかけるのに必死。でもここから、なんだろうな。


私は今でもジュンスは好きだけど、正直ソロになってからの曲はあまり聞いてないんです。トンの頃はすべての曲が好きだったけれど、彼の作る歌は聞き込むまではいかないのよね…(^^;)ライブには行くけど、普段はあまり聞かない。私はSMが作り出した東方神起としての曲が好きだったんかな。

(話はずれるけど20歳という年は私にとってキーワードで、その年頃で不安と希望を抱えて切なくそれでいて力強く歌うボーカルが、惹きつけられるひとつの理由で。2集はずっと激リピしてました。)


同じように、B.A.Pも、その曲すべてが好きで今も聞くけれど、これから彼らが個々に作り出していく音楽をすべて好きになれるかな。という不安がなくはない。B.A.Pの曲はグクさんが作っていたけど、それはグループとして歌う曲で。ソロは自分のことを曲にしたと言ってましたよね。その世界観、カラーに、ついていけるだろうか。フルアルバムは、これからの指針になるだろうし。まずは楽しみにしてるけどね。あ、時間的に公開になってるけどCD買ったから来るまでお預けかな~^^(すまん)

デヒョンも同じ。彼のボーカルが好きでそれは変わらないけれど、彼自身が作る曲はまだこれから。春に出すミニアルバムはたぶんこれまでに聞いた曲ばかりだろうから、その次、だよね。曲の好みは聞いてみないとわからないから。若い頃のようにアーティスト命で出す曲は全部好き!って、そんな情熱がまだ私にあるかなー。

まぁ全部好きじゃなくてもかまわないんだろうけど。がちがちのファンじゃなくても、ゆるゆる細く長くついていく、そんなBABYの一人でいられたらと思ってます。だた、今は、心配で心配で(^^;)オンマの心境だからね~。とりあえず軌道に乗ってほしいと願うばかり。日本のファンミはどのくらい集まるのかな。行ける日程だけ申し込んでみようと思ってはいます。
じゅのんちゃんは写真撮らせてくれるとか!おばさんはツーショットいらんから本人だけ撮らせてほしいけどそんなわがままは通るのだろうか。来週は行けないけど。リアルにうちの息子帰ってくるんで。それがいちばんだいじ~。



by kako-one | 2019-03-15 18:21 | ♪ JYJ ♪
<< 詳細が出たので覚書。 うぉぉぉ >>