人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キム・ソンダル(봉이 김선달 2016)
キム・ソンダル(봉이 김선달 2016)_f0150112_21515570.jpg

天才詐欺師キム・ソンダルは神出鬼没、仲間とともに詐欺行脚で朝鮮じゅうにその名を知らしめている。高値で取引されるたばこを狙った彼らは、その元締めに悪名高き権力者ソン・デリョンが関わっていることを知り、大がかりな詐欺で彼に復讐をする…。






今月は「賢い監房生活」を見るためにKNを契約しているので(結局見てる^^;)映画もちょいちょい拾ってます。見たら早めに書いておかないと忘れちゃうので、走り書きの覚書(^^;)

キム・ソンダル(봉이 김선달 2016)_f0150112_21520993.jpg

スンホくんは安心して見られます。もうベテランの域。すくすく良い男に育ってくれました(笑)あ、ちなみにデヒョンと同い年です。どうでもいい情報ですか?

策士で頭脳明晰、容姿端麗、女好きなソンダル(ソンダルってのは最後に王様から賜る名前なんだけど、最初は何だったかな…)を演じるには年齢的には若すぎて、色気は足りない(笑)それと、やたら多い走るシーン、運動神経はあまり…な走りっぷりが見ていて微笑ましい^^それでもコ・チャンソク、ラ・ミランと名脇役に囲まれ生き生きした演技を見せてくれてます。



キム・ソンダル(봉이 김선달 2016)_f0150112_21520377.jpg
意外といけたのがシウミン!まさかの未成年役(実際にはスンホくんより3つ年上^^;)それが童顔も手伝ってか、純粋でまっすぐなかわいい弟分を好演。ソンダルが幼いキョンを仲間にすることをためらい、お使いに出したことで悲劇が彼らを襲います。


キム・ソンダル(봉이 김선달 2016)_f0150112_21515957.jpg
おっちゃんは悪役が板に付き過ぎ(^^;)

ストーリーにひねりはないですしラブラインも今ひとつで終わってしまいましたが(^^;)若手とベテランの演技は見て損はありません。


個人的にはハニャン@賢い監房生活を発見して何だか嬉しかったなぁ(笑)



by kako-one | 2019-04-14 13:28 | ☆ 映画視聴日記
<< サイン会。 届いた。 >>