人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バン・ヨングク 、「家へ」OST参加、「個人の動き,世の中を変える」と信じる
今日のファンミ1部は45分押しだったとか(--;)準備が間に合わなかったのかリハが伸びたのか、まぁ何でもいいですけど日帰り不安だな…そしてじゅのんちゃん日本に来ましたか?機上の人?メンバー3人も日本にいるなんて♪



ま、それはとりあえず置いといて、グクさんのOSTのお話。









バン・ヨングク 、「家へ」OST参加、「個人の動き,世の中を変える」と信じる_f0150112_18264567.jpg

MBC
臨時政府樹立100周年記念特別放送'ぶりの帰郷'と言う番組のOSTに参加したそうです。タイトルは '커밍 홈(Coming home)'



'カミングホーム'自分だけの声を張り上げて生を感謝することを感じてもしかすると失くした自由で純粋だった''帰った良いという意味入れたである
バンヨングクは"楽に音楽できる世の中作ってくれた皆さん感謝して尊敬する''視聴した""歴史重々しく扱わなくて意味伝達した放送のように歴史的内容直接言及せずに自然に生に感謝することを感じることができるように軽くて明るい感じのメロディ歌った"伝えた。引き続きバン・ヨングクは"個人小さな動きでも世の中変えることができる信じる""今後もこのような良い趣旨プログラムなる作業続けたい"と所感を明らかにした




番組HPはこちら↓



待て待てヒョンちゃんが出てるじゃないか!!!
ドキュメンタリーかな?。放送はあと1回じゃないの~。
21日の放送分で流れるのかな?うーむ、見れるかな…。


バン・ヨングク 、「家へ」OST参加、「個人の動き,世の中を変える」と信じる_f0150112_18405088.jpg
おまけに夜中…(--;)




by kako-one | 2019-04-18 18:44 | ♪ B.A.P ♪
<< 東京。 早い。 >>