人気ブログランキング | 話題のタグを見る
190427 DAEHYUN Solo Concert "YOU ME AND US"

PCで見られた方本当にすいません。
長いです。巻紙です(笑)
令和とかもうほんと関係なく行きますよ。

興味のある方だけ(^^;)

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_15543126.jpg
(クレジット入れてませんがリハ後に撮りました。きれいなんでそのまま…)



結局リワードについては出欠を取られただけで特に確認はないまま現地へ飛びました。ほんと韓国式…。会場はサムスン駅から東へ歩くこと5分いやもうちょっとかな?消防署の手前を左に入るとすぐ。

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_15574503.jpg
こぢんまりした素敵な会場でした。日本だと小劇場くらいの規模??400人ほどのキャパですもんね。

チケットブースオープンから15分ほど遅れて到着しましたがサイダの列だけなかなか進まないのは本人チェックに時間がかかっていたようです。手作業でチケット探し。私はかなり後方に並んでいたのでほぼ掃けていたし、パスポートで確認後すんなりチケットをいただきました。Q&Aを書く用紙が置かれていたので一応参加^^そして受付けで手紙を預けました。いえ、いつものたいしたことない短いファンレターね(汗)


190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_16010364.jpg

リハーサルツアーチケットが可愛い💕
サイダでの購入者は100人弱くらいでしょうか。1〜8列の中央部分に席が設けられていて、リハーサルもその席で見ました。2曲だったかな?曲は、デヒョンが出てきたら舞い上がっちゃってもう覚えてないんだけど(汗)衣装は最初のストライプのシャツにネクタイというトラッドスタイル(好きだー!)

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21404240.jpg
ちなみにこれです。萌えます。会社にいて欲しいけど絶対いない男子社員。

ごはん食べた?食べて来てね僕も食べるから、みたいなこと言ってたと思う…多分(^^;)





開演は7時半。私たちもcoexまで戻ってごはん食べました。

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21392756.jpg
タコとねぎのチヂミ、ケランチム、タコの辛いの入った混ぜ混ぜご飯(名前何だったかな)3人で食べきれないのは胸がいっぱいだからでしょうか。いやたぶん昼御飯が遅かったから(笑)

あっという間だよね…早く聞きたいけど、早く終わっちゃいそう、なんて話をしながら、ぎりぎりに会場に戻りました(^^;)



あ、先にセトリ載せときます。たぶんこれで合ってるはず~。曲名調べてきたし!


190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21460538.jpg

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21460704.jpg


オープニングVは日本のファンミの時に撮ったもののようで。コンサートの予告?で流れていたあの感じです。朝起きて着替えて…腰のタトゥー、ちゃんと見せてくれたの初めてじゃないかな。B.A.Pに対する気持ちは変わっていないと、そう伝えたかったのかもしれません。






190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21452571.jpg
何度もお借りしてすいません。この衣装がほんとツボで。なのに最初はこの上にジャンパー?羽織って出てきた(^^;)営業男子っぽかった(^^;)


歌は安定していてリラックスしていて…トークもそうだけど、ホームという安心感とオッパ感がやはり日本で見るデヒョンとは違う。これが見たかったんだ。相変わらず話は半分も聞き取れない(^^;)それでもここまで来て良かったと思える素敵な時間。
バラード中心だからか遠慮して声をかけるBABYに、自由にしていいよって言ってた。会場とのやり取りも、韓国BABYと積み重ねてきた時間を感じる。

そして!ジェハン君来てくれてましたね~^^めっちゃ緊張していたけど本当に二人のハーモニーは素晴らしかった。



190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21272449.jpg
「The Lazy Song」はこの衣装(笑)ちゃんとBABYを楽しませること考えて頑張って着てくれたんだろうなぁ(笑)終わると速攻脱ぎ捨てて舞台そでに足で蹴り出すという荒技(^^;)


「The Last Time」では会場に降りてきてBABYに花を手渡し。ラッキーなBABYさんうらやましい♪次は全員にプレゼントするよ~と言ってたけど、アンコンで本当に配るのか??

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_22031594.jpg
そしてオプ君登場!髪切っててめっちゃかっこいい!!!あいかわらずのオプ君トークでかわいかったなぁ。2曲歌って、トークもしてくれて。舞台、頑張って!!

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21272077.jpg
途中で開演前に募集していたQ&Aに、座って本腰入れて答えるデヒョン(笑)何でも食べるカンジ、入隊までは2年くらいある、あと何言ってたかな…結構長くて途中で緊張感途切れちゃったダメダメな自分(^^;)

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21404785.jpg
ラストはカバー曲でめちゃめちゃ盛り上がりました!立っていいよ!遊ぼう!もう撮ってる場合じゃなくて途中から跳ねて踊ってめちゃめちゃ楽しんじゃいました^^デヒョンも去りがたかったのかその2曲をアンコール!(笑)ダンサーさんが「おいおい聞いてないけどまだやんの?」みたいな顔してデヒョンを見てた(笑)

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21404824.jpg

何度も会場に降りてくるし、途中私服に着替えたオプ君も登場して盛り上がる^^



190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21501221.jpg

190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_21501362.jpg
2時間半、本当にあっという間で…
終わったらもう抜け殻…(^^;)







あの死にそうに悲壮な顔でインスタライブした日から数ヶ月で、良くこれだけ準備できたと思います。頑張ったよデヒョン。助けてくれる人もたくさんいたよね。BABYが楽しめるように考えてセトリを組み、Vも撮ってくれて。

歌をちゃんと聞かせたかったんだろうな。1曲ずつ丁寧に歌えるセトリになってた。なおかつカバー曲で盛り上げる部分も作って。デヒョンがやりたかったソロコンサートの構想がここに詰まっているんだなぁ。今年でいちばん幸せなのは今だと言ってた。自分の思い描いていたものが現実になった瞬間だもんね。

これからきっと、こういう形でコンサートをやっていくのかな。生でこれだけ歌えるから公演にも呼ばれるし、徐々に大きなところでやれるようにファンも増えていくといいな。いやきっとそうなるよ。何を差し置いてもまずアルバムを出してコンサートをやりたかったその気持ちが表現されていたね。


韓国へ見に行くにはリスクも高いし時間もお金もかかる。それより前にまず家族の理解も必要。そう簡単に毎回行くことはできない。それでもデヒョンの歌が、歌声が、好きだから。自分のできる範囲で追いかけよう。細く長く、応援したい。あらためてそう感じたコンサートだった。






(おまけ)

会場の真ん前の数台の駐車スペースに車を止めていたデヒョン(笑)ファンが気づかないわけはなく、ほぼ全員で出待ち(^^;)コンサ後出てきたデヒョンは感謝の言葉をBABYにかけながら帰って行きました。手紙を会場で預けてしまった私は、手作りカンジのきらきらシール(なんでそんなもん作って持っていったのかって?^^;)を慌てて手渡しました。緊張して下向いてたのであんなに近かったのに顔も見れなくて。あとで友達が動画見て「カコちゃんのこと見てたよここ」←惜しいことしたな…(^^;)チキンなので仕方ない…。でもきっと目が合ってたらぶっ壊れて無事には帰れなかったから(笑)これが身の丈に合ってるということなんだろうね~(苦笑)


190427 DAEHYUN Solo Concert \"YOU ME AND US\"_f0150112_23363557.jpg


マスターさんたちのきれいな動画やお写真たくさん上がってますのでそちらで臨場感味わってくださいね。ここはあくまで覚書なので忘れないようにへたくそな写真も貼りまくりで好き放題です(^^;)



by kako-one | 2019-05-01 22:35 | ♪ B.A.P ♪
<< 折り返し地点。 'Happy Dre... >>