人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見てみたくなった。

AB6IXのあらゆる公式SNSをとりあえずフォローしたらデビューな今週がつがつ更新されまくりで、それはそれでちょっと引き始めてる自分(ぜいたく^^;)そしてファンミのようなアンコン終わってから全く浮上してこない静かすぎる推しが若干心配だけどこれはもう自分で踏ん張ってくれないとどうしようもないので、そんな隙間に自分のアカウントをあちこち画像変えたりして気を紛らわせてます。あれは変えない方がいいの?私は覚えてもらわなくてもいいよに1票な人だしスルーしてもらって大丈夫な方なのでちょっとした思い付きで画像変えちゃう。迷子になってふらふら。以前はブログのスキンもまめにオリジナルで作ってたけどさすがにそんな根気はないなぁ(^^;)やり始めると面白くて毎週変えてたのに編集の仕方も忘れた。










うちはデスクトップのiTunesにすべて集約しているので、なかなかそっちを開けられず実はまだヨンジェのアルバム買ってない(^^;)もういっそ月末に現地で買おうかと思うけど普通に売ってるのかな。これMVにしてフルで見たいんですけどー。POPな曲にヨンジェらしいダンス。ファンミ行きたくなっちゃうね。せめて東京大阪と2か所でやってほしいなぁ。

見てみたくなった。_f0150112_16511815.jpg
見てみたくなった。_f0150112_16511136.jpg
見てみたくなった。_f0150112_16512240.jpg
う~ん、久しぶりすぎてダンス曲のキャプうまく撮れない(^^;)







見てみたくなった。_f0150112_17031088.jpg

センパの詳細はまだか…



by kako-one | 2019-05-23 17:05 | ♪ B.A.P ♪
<< 気になっちゃう。 くちびる王子はアイドル? >>