人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引退宣言。

引退宣言。_f0150112_08343820.jpg
週末は大阪におりました。オリックス劇場、もう1年半前ですか?ファンミで行った時には2階がクローズでさびしいなぁなんて思ったけど、1階後方席から見ると、ここそれなりに広いじゃん!全員総立ちでカテコでキャストを迎えながら頭の片隅でそんなこと思い出してました。


引退宣言。_f0150112_08344081.jpg
娘は数年前に東京でオリジナルキャストの公演を見ていて、私たちがニューヨークへ行くときにぜひ見て来いと勧めてくれたので、本場で鑑賞してきたのがたぶんおととしの12月のエントリーにあるはず(調べろよ^^;)。ストーリー、ずいぶんテキトーに理解したつもりになっていたんだと目鱗でした(汗)ローラって元格闘家の設定なのね?だから晴馬君あんなに鍛えてるんだ?オリジナルのローラは細身だったから(言い訳)いやほんと英語力無いのによく見たな自分…







引退宣言。_f0150112_08343687.jpg
夜の部始まる前にカフェでグクさんのインスタライブに遭遇したけどこういう時に限って出先だし音も出せないので声は聴けず。代表自ら通販チャンネルか!?愛がこもってるならと買ってしまうそうになるけどやはり高いからまたにしますごめんね。


今回いろいろあって娘と泊りで行ってきました。当然、

引退宣言。_f0150112_08344161.jpg
こんなところや、



引退宣言。_f0150112_08405941.jpg
こんなところへ行ってぐったりお疲れで昨夜遅くに帰宅。金曜日に息子が大量の冬の洗濯物を送ってきて家の中すごいことになってたのを放棄して出かけたため(笑)、今日は朝からばたばたです…いろいろ終わってないけどとりあえず逃げてる感じ?(笑)

大したもの食べてない旅ですが一つだけ、
漫才劇場の近くのおいしいうどん屋さん
引退宣言。_f0150112_15545793.jpeg
引退宣言。_f0150112_15551452.jpeg
レモン、いいねぇ。細麺でたっぷり。ここは昼呑みできるそうで、たくさんの種類の酒瓶並んでたよ。ダンナの好きなハムカツがメニューにあったので代わりに食べてあげましたとさ(女子旅でしたので笑)。アインシュタインに祇園に見取り図、生で見られて満足。東京に進出するまでに大阪で何度か見ておきたいものです。


土曜日は一日USJ。週末の割には空いてて、10年以上ぶりに来た私はお初の乗り物にたくさん乗せていただきました。娘は絶叫系大好き芸人で毎度付き合わされるのは私。でも今回さすがに本気で気分悪くなったりして(寝不足ではあったけどね)、私もいよいよ絶叫系ライド引退宣言です。そうなると娘にはもう誘われなくなるかなぁ。人生USJ最後説。でも無理して乗るのもねぇ。


引退宣言。_f0150112_16090003.jpg
ということでヨンジェさんはもろもろこれから追いかけてきます。あ、いやまだ家のこといろいろあるけど…うぉ~(やっぱり逃げる)




by kako-one | 2019-05-27 16:12 | 日々の出来事
<< 「김슬기천재」2話見たけれど、 やっと詳細出た。 >>