人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次のアルバムは…



今回はインスタライブ再放送ありでアップしてくれてるので今夜までは見られます。でもずっと聞きたいから動画も確保(^^;)楽しそうに歌う姿が微笑ましい。こうやって歌って歌って歌って…自分のものにしていくスタイル?それが正解かどうかはさておき、自分のやり方でいつでも練習することができる環境がある今はそこにストレスは無さそうでよかったわ。


次のアルバムは…_f0150112_08553228.jpg
コメント読むために首をかしげる表情がかわいかったな~(ならスクショしとけよ^^;)






次のアルバムは…_f0150112_08545996.jpg
3曲目は歌詞わかんないかもと言いながら「지나오다」という曲を歌ってくれました。聞き覚えがあって調べに言ったらちょっとしたいわくつきの曲だった(^^;)でもすごく良い曲だよね。ただ、良い曲だから必ず報われる(チャート上位に行ける)わけではない現実。まぁでも話題になってたくさんの人が聞くきっかけになるのならそれもありなのかなって思う。

次のアルバムは…_f0150112_08545522.jpg
次のアルバムは…_f0150112_08545673.jpg
自作曲がどうというつもりはないけど、デヒョンに合った曲に出会えたらいいなと思う。デヒョンが好んで聞いたり作ったりするバラードも素敵だけど、アップテンポでパンチのある曲も歌ってほしい。ダンスまでは望んでませんので(笑)
次のアルバム、いろんな意味で期待してるわほんと。


あ、それから、スケジュール特にないのに週明けにスケジュール表を更新しなくていいですよライオンハートさん…(‐‐;)律儀すぎるな…。





by kako-one | 2019-07-01 13:36 | ♪ B.A.P ♪
<< かっこええなぁ。 ゲリラライブか!! >>