人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の話で恐縮です。

チョン・ジュノ氏に第二子が誕生したそうでデヒョンの事務所もお祝いムードですね。赤子が成人するまで頑張らないとジュノ氏!(笑)



で、昨日はまんね祭り。いまさらですが。

昨日の話で恐縮です。_f0150112_17274063.jpg
インスタライブ、長かったですねぇ。途中でダンナが帰ってきたので前半しか見られなかった。話もよくは分からなくて、でもなんだか楽しそうだった。オプ君がひとりでべらべらしゃべることってグループの時はなかったから新鮮。

自由過ぎていいのか??と思うけど彼はこれでいいんだろうな^^なんかこう、憎めない人。私の友達にもいたなぁ、いっつも遅刻、人の車に乗り込んできてから靴下履いたり、ライブ行くのにチケット忘れてきたり(^^;)でもなんか憎めなくて。周りから愛されてた。学生の頃は同じ推しを追いかけてたかど、今でも追ってるのかなぁ。距離が離れてスマホ世代じゃない青春だったから連絡取れないままだわ(実家近いので親経由で情報は入る笑)。マイペースだけど自分のやりたいことをちゃんと手に入れてたんだよね。ふとオプ君に彼女の姿が重なった。

今は自由を自在に操って、自分が進みたい方向を探っていけばいい。何だってできるし、違うと思えばやり直すことだってできる。

KCONは何日でしたっけ??そろそろ出発するのかな?










昨日の話で恐縮です。_f0150112_17274167.jpg
昨日の話で恐縮です。_f0150112_17281955.jpg
昨日のミニファンミ、じゅのんちゃんかわいかったな~。動画本当にありがたく拝見しました。ファンは減ったかもしれないけど、この子たちの心をしっかり掴んで♪これからだよ!それにしてもこういう距離が近いミニファンミはいいなぁ。大体急に決まるから、カムバを見に行ったとしてもうまく日程が合わない可能性もあるし、やはり海外から応援するってストレスたまるね…。きょうはカルトゥショーに出演。てかまだやってるのねカルトゥショー。カルトゥの二人好きだよ~日本で字幕付きで彼らを見られる番組なんでアニョハセヨくらいしか知らないから残念過ぎる。それすらあんまり出番ないし。



もたもた書いてたら…

昨日の話で恐縮です。_f0150112_18132501.jpeg

昨日の話で恐縮です。_f0150112_18133622.jpeg
美味そうなお写真はヨンジェさん日本で食べた自慢??店教えて~~!
ってか、見る人が見ればどこのお店かわかるんだろうな(^^;)いやどうせ東京なんだけどさ…。

そういえばヨンジェさんも空港でワイドパンツ履いてましたよね?あーいうの今年のはやりなのか??←おばさん流行に疎いから(^^;)



by kako-one | 2019-07-03 18:37 | ♪ B.A.P ♪
<< 空港に行く道(공항가는길 20... 認証ショットの数々。 >>