人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寄せ鍋的な今日の出来事など。
寄せ鍋的な今日の出来事など。_f0150112_17551230.jpg
帰宅後ぐだぐだしてたらVlive始まった!
プロフィールの撮影らしいが、割と地味な衣装だな…
アースカラーはこの夏の流行ですか??

いつまでもNAVERでHANDSUPの写真が出てきちゃねぇ
素敵なプロフィール写真を期待してますっっ








寄せ鍋的な今日の出来事など。_f0150112_17535982.jpg
痩せたかな…そのままで全然いいのにな…

寄せ鍋的な今日の出来事など。_f0150112_17540029.jpg
寄せ鍋的な今日の出来事など。_f0150112_17544049.jpg
まめにBABYに顔見せたくて始めたっぽいけど、ギャラリーが多すぎて照れちゃって大した話はしてなかった気がする(^^;)短かったしねぇ。まぁいいや、元気そうな顔が見られたし。




今朝はじゅのんちゃんのインスタライブも運よく見られて、

寄せ鍋的な今日の出来事など。_f0150112_17535840.jpg
小さな窓から見える食事風景、キムチチャーハンと、ラーメン食ってる朝から!!ミューバンの出勤は早いからお腹空いたよねぇ。寝起きっぽい顔で写真撮られてたけど(笑)のんきに見てたら遅刻しそうになったので、実は最後まで見れてないです(泣)髪が短くなってたので明日のKBSWでチェックしよ♪


寄せ鍋的な今日の出来事など。_f0150112_17535712.jpg
今朝の時点ではこれをネタにするつもりだったのに最後になった写真(笑)予期せず食べ物の話ばっかりになっちゃった。

昨夜ジュンスが多分自宅で肉焼いて夜食だったらしい…。美味そうで思わずスクショ。公演中は体力つけなきゃだもんねー。ファンミのお知らせきてたけど行きませんよ。名古屋もないし。ライブなら行くけど。




そして、オプ君NY出発しましたか?写真ちらっと見かけました。マディソンスクエアガーデンだったよね?KCON。自分が行ったことある場所だとなんだかわくわくしますね。後追いするより気持ちが上がる。デヒョンのゲリラライブ的なインスタも、練習室ってひょっとしたらこの間見てきた事務所の中にあるのかな?と思ったらにやける。別にどちらも中に入ったわけでもないけど、その土地に自分がいたという、ただそれだけの経験が、自分だけのささやかな喜びになるというか。何言ってんだろ?(笑)まぁ単純にそんなことで幸せになれるノー天気さに感謝しときますㅋㅋㅋ







by kako-one | 2019-07-05 19:08 | ♪ B.A.P ♪
<< 穏やかな日。 PCで見ると、 >>