人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒しの休日。
癒しの休日。_f0150112_16140029.jpg

ご旅行は済州島だそうですね。やはり国内リゾートといえば済州島なのか。よく行きますよね。デヒョンが好きなだけ?一度何のイベントもなくのんびり済州島に行ってみたい。韓国って、イベント以外で行ったのは娘との旅行くらいだもんなぁ。




癒しの休日。_f0150112_16140121.jpg

気の晴れないニュースもありますがそれは置いといて。オプ君の笑顔は癒しですね。今週はたくさん笑顔が見れて幸せだったなー。何で唐突にオプ君かは、最後に。




今日はダンナに付き合って津へ行ってきました。仕事絡みです^ ^;
近場でない限り「テツ」の相方とは電車で出かけます。調べはつけてくれるので楽ではありますが。

癒しの休日。_f0150112_16140744.jpg

駅に着いた途端、うなぎの香りが!!1時すぎに並ぶの覚悟して行ったら意外とすんなり入れました。駅前の、30席ほどのうなぎ屋さん。

癒しの休日。_f0150112_16142058.jpg

お値打ちで満足のうな丼。幸せ。
土用の丑には早いけど、我が家はこれにて終了、かな?
めずらしくダンナのおごり。
雨も降るはずだわ〜


目的地まではバスが1時間に2本しかないので、
行きはタクシー。

癒しの休日。_f0150112_16142400.jpg

賑わってました。

朝ドラの影響もあってか、ちょっと今身近な感じもしますが、いやほんとすごい仕事ですね。逆にいよいよ近寄りがたい。素晴らしいなぁ。アンチジブリかよ!ってくらい映画は見ていないけど、小さな頃にカルピス劇場で育ち、未来少年コナンを何度も見たからね、やっぱり感激する。

癒しの休日。_f0150112_16153339.jpg

グッズ売り場で当然目を奪われるカオナシ^ ^;
なぜか1個ずつ買う…

癒しの休日。_f0150112_16153789.jpg

わりと新しくてすてきな博物館でした
こんな機会でもないとわざわざ行かないけれど

癒しの休日。_f0150112_18093940.jpg

韓国で買ってきたカンジ似のバッグが、
お茶と傘がちょうど入ってサブバッグに良き♪

カオナシはよく見ると体の形も違うよ?
何種類かあったのかな?気付かず買ってきた^^;
右の小太り君はダンナのデスクで余生を送ることになります笑


雨とカオナシと言えば、
癒しの休日。_f0150112_18125637.jpg

うちの子も雨とともに我が家に来たよ、うん






by kako-one | 2019-07-13 18:21 | 日々の出来事
<< tvN「スペインの下宿(스페인... 続々来た。(追記) >>