人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒されたい…。

超どケチな話がトップなのも恥ずかしいし、本日仕事でめちゃめちゃ疲れたので…ここ数か月の仕事をひっくり返されました泣…ストレス発散でもう1本。


癒されたい…。_f0150112_16550965.jpg

昨夜図々しくもオプ君の彼女になった夢を見ました(痛)まぁどっちにしても怒られるエントリーか…(^^;)あ、でも何にもしてないですよ(当たり前)、ただ一緒にいてくれて、「オプ君の彼女になるとそれだけでこんなに気持ちが穏やかになれるんだなぁ」と、妙に夢だと実感しながら夢を見てました。目覚めたくなかったわ。


癒されたい…。_f0150112_16541789.jpg

オプ君の彼女って幸せだろうなぁ~って、思う。
デジェは束縛が過ぎて、疲れそう(個人的意見です)。






癒されたい…。_f0150112_08313367.jpg
で、いつも通り朝にこのかわいい2ショット確認^^これも癒しよねぇ。

2歳くらいかな?ちょうど言葉も出始めてこちらを認識してくれるし、構えば構うだけかわいくてたまらないお年頃。うちの娘がこのくらいの時、弟がデヒョンの年くらいで、実家連れて行くとやたら構って勝手に遊びに連れて行っちゃったりおもちゃ屋一緒に行って言いなりでデカい買い物してきたりと溺愛してました。ちょうどそんな感じだろうなぁ。

純粋無垢で、曇りないまなざしでまっすぐこちらを見てくれる。自分も自然と何も考えずただ笑顔になれる瞬間。子供は、本当に宝物。


癒されたい…。_f0150112_16541511.jpg
もうこんなおよび腰で抱っこしなくても子供の方からきゅっ♪て抱きしめてくるしね^^それにしても本当にあっという間に大きくなるなぁ。あぁ懐かしぃBABY。今まわりにこんな小さい子いないからなぁ。夏期講習でなだれ込んでくるのはこましゃくれた小学生。ため息。





by kako-one | 2019-07-18 18:07 | ♪ B.A.P ♪
<< 7/25ってすぐだな。 どケチ。 >>