人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あー夏休み
あー夏休み_f0150112_22545606.jpg


ミュージカルも終わって休暇を楽しむジュンスからやたら送り付けられるリゾートなお写真の数々(^^;)楽しんでるねぇ。今は活動そんなに追ってるわけじゃないのにインスタフォローするとなんだか近く感じる不思議。まぁでもプールサイドのセクシーショット見てもきゃー♪とはならないんですけど。ジュンスに色気は感じない(笑)

それは置いといて。

家族はお盆休み無いけど、主婦はお盆で何かと忙しくなります。いつもは大会練習で帰ってこない息子が今年は帰省してくるので連れて行かないかんところもあるし、しばらく思うように更新できなくなりそうです。そう言いつつも毎年何かしら何か起こってバタバタアップすることになるんですけどねぇ~(^^;)いやいっそ今年は何か起こってほしいくらいだわ。露出が少なくてびえぴ不足。


あー夏休み_f0150112_22342115.jpg
デヒョンはまだ釜山にいるのかなぁ?
久しぶりにカンジのインスタも更新してほしいわ~

あー夏休み_f0150112_23072981.jpg
動く姿が見たいね




by kako-one | 2019-08-09 23:05 | 日々の出来事
<< ありえない出来事…。 騒がしいのは外野だけ。 >>