人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハート倍増計画。
ハート倍増計画。_f0150112_20222682.jpg

相変わらずスケジュールガラ空きで更新されて
暇ですので(おいおい)、
ツイートされているので今更なのかもしれませんが一応カフェのハート倍増計画(笑)を載せておこうと思います。

ランキングは毎日更新されるので、それが上がったことで何か良いことがあるのかは具体的によくわからないんですけど(^ ^;)とりあえず順位が出るなら話題にはなるかな?という、うすぼんやりした目標を持って参加しています笑

カフェに登録している方はとりあえずダウムのホームにアクセスしていただくかアプリをインストールしてください。


ハート倍増計画。_f0150112_20263745.jpg



カテゴリのバー「연예(演芸)」をクリック、

そのままスクロールして、↓の赤マル部分「♡응원 하트(応援ハート)」をクリック



ハート倍増計画。_f0150112_20275359.jpg




すると、加入しているカフェでランキング登録しているものだけが表示されます



ハート倍増計画。_f0150112_20312053.jpg

ははは(^ ^;)えーまだB1A4加入したままだわ。神田の前のカフェも放ったらかし

ま、それはいいとして(いいのか)

「응원 」にチェックを入れてチャージ完了♪
カフェにGO!


ハート倍増計画。_f0150112_20362674.jpg

おお!ハート2倍♪

まぁ何にしても増えるのは嬉しいのでね^ ^

ダウムアプリは、

ハート倍増計画。_f0150112_20384914.jpg

OK押してください〜

1時間に1回ハートチャージでき、
22時から24時は5倍らしい!
…早速今日試してみます…



ハート倍増計画。_f0150112_16354512.jpg




by kako-one | 2019-08-12 20:22 | ♪ B.A.P ♪
<< お盆なのでスマホからの投稿ばかり。 ありえない出来事…。 >>