人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ね、
ね、_f0150112_18515661.jpg

ね、_f0150112_18515665.jpg

こんなふうに、ずっと”baby”って、呼んでくれるってのは、ダメなのかな?


心も体も健康そうな顔してて嬉しいね
あまり鍛えすぎないでほしいけど^ ^;


そういえば現在息子は腹筋を育てているらしい
20秒ずつキツい運動を2分間やるっての?
娘がチャレンジしてましたがかなり辛そう
当然私にはムリ〜^ ^;

「森の中の小さな家」でジソプがやってた時短運動に似てるかな?こっちも試しにやってみたら最後までできなかったな〜(できるわけない)
2分過ぎあたりから運動されてます
(ちなみにこちらは20秒やって10秒休む)

どちらにしても、時短で運動するのはかなり出来上がってる人でないと無理よね…



実は先週の京都は、母も行く予定でした
お盆から体調が優れずドタキャン
ま、それはいいんですが、その後も
すっきりしないらしくて〜
今日は買い出しとご飯作りに行ってました
暑い時なので皆様もお気をつけください


ね、_f0150112_21553278.jpg

よんじぇさんは映えポイント!これどこ??
脇に植わってる松が気になるけど^ ^;
この女子力の高さを見習いたいわ〜





by kako-one | 2019-08-20 22:19 | ♪ B.A.P ♪
<< なぜか、 Signhere >>