人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日帰り大阪の旅。(写真追加)

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_18415204.jpg

昨日は娘と大阪で一日遊んできました
ちょいちょいカフェごはんなど挟んで
メインはもちろんお笑いなわけですが。








日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_21245864.jpg

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_21250299.jpg

天竺鼠 川原さんの展覧会
「大きなmaenomeri展」へ

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_20092788.jpg

写真OKなところも多かったです
独特の世界なので好き嫌いはあるかな^ ^;
娘の笑いのツボには合ってるらしい

昨日は初日でサイン会もあり~
もちろん参加してませんが(すまぬ)、
その時間に合わせて行ったので

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_21272918.jpg

普通に遭遇して、ハイタッチもしていただき
今年最後のはずだったデヒョンとのハイタッチは
川原さんに更新されてしまいました(言い方)

午後からSNS用?に写真や動画を撮ってたのか、
その後も別の展示室で遭遇し
近すぎる距離にびびってなぜか普通に
「こんにちは」と挨拶する自分^^;

誰が相手でもヘタレ笑

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_18495182.jpg

私もこのシール買えばよかったな笑

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_18504898.jpg

私のツボはこっち笑


夕方には漫才劇場へ行く前に
すぐ近くのギャラリーに寄り、

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_21251629.jpg

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_18525165.jpg

アキナの秋山さんの展示会へ

この日は午前中にいらしてたようです

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_20140078.jpg

撮影はOK、作品は売りものですが
すでに全部売約済み


日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_21255705.jpg

こちらの方がPOPでかわいいので(笑)
わかりやすいかも?
グッズは入荷するとすぐ完売らしく
何も買わず…




そして夜はこちら

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_21303930.jpg

観客は若い人ばかり~
出演者若いもんね…

でも半分しか埋まってなかった
平日の夕方じゃあ仕方ないけど
こういうところで頑張って
トーク力を磨いていくんだね…

個人的にはからし蓮根推してます(^^;)
娘の好きなフースーヤは、劇場で見た方が
断然面白かったなぁ


日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_20321472.jpeg

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_18041353.jpeg

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_18043921.jpeg

日帰り大阪の旅。(写真追加)_f0150112_18045701.jpeg

娘がお笑い好きな友達とは
なかなか休みが合わないので、
ちょいちょい私に声がかかります
一緒に遊んでもらえる機会は逃さず(笑)
なるべく参戦^^

お店も検索してくれるので
自分では行かないようなカフェとか
ランチに連れて行ってもらってます
結構歩かされますけどね(笑)
盛りだくさんで充実した1日となりました

今日は推しの話題は無いですあしからず。






by kako-one | 2019-08-31 21:57 | 日々の出来事
<< きょうのできごと。 写真だけで我慢すんのかぁ〜&g... >>