人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心の声がダダ漏れる。(追記)
心の声がダダ漏れる。(追記)_f0150112_17160809.jpg

応援タグに気づいてくれたのかな

心の声がダダ漏れる。(追記)_f0150112_17160903.jpg

ひとりで抱え込まないでね
グクさんも帰ってきてるからさぁ

心の声がダダ漏れる。(追記)_f0150112_17161027.jpg

心の声ダダ漏れブラザーズ

デヒョンは顔に出るし、
じゅのんちゃんは言葉の端々に感じられる
心の奥底に溜め込まないだけまだいいけどね

でもファンとしては気になるし
少しでも痛みを和らげてあげたいと思う

思い通りにいかない現実もしっかり受け止めて
最善の道を見つけられるといいね




心の声がダダ漏れる。(追記)_f0150112_17161278.jpg

今日またV live 見てた^ ^;

네〜?
って小首を傾げる仕草が子リスのようで🐿
あぁぁぁかわいいっっ💕
ってなってる自分はデヒョン不足で重症だな


いいんだよ君が好きに決めればさ。




(追記)
先程午後6時に事務所から正式にファンクラブ名の発表がありました。ピリオドは取れたみたい?



V live で説明があった通りですが、


「IY」あい、と読みます。


1.英語「irreplaceable you」には、デヒョンとファン、お互いにかけがえのない存在であるという意味

2.デヒョンが成長したように、「baby」も「IY(아이=韓国語で「子供」)に成長

3.中国語でも日本語でも「愛する」という意味を持つ


まぁやはりこれが良かったんじゃないかな

心の声がダダ漏れる。(追記)_f0150112_18411228.jpg

ね?^ ^





by kako-one | 2019-09-09 17:15 | ♪ B.A.P ♪
<< サム マイウェイ(쌈마이웨이 ... 空港に行く道(공항가는길 20... >>