人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サム マイウェイ(쌈마이웨이 2017)1,2話
推しのお出ましがないのでドラマネタを…




開放デーに「彼女の私生活」を4話だけ見たんですがなかなか面白くて、最近こんなラブコメ見てないなぁ…と思ったけどキャッチアップ放送すら始まっちゃってたので諦めるしかないわけで…ちょっとドラマモードな気分になるといろいろつまんだりするけどタイミングがなぁ。



そうやって逃し続けてきてようやく巡ってきたこのドラマ。2年越しでやっと見られる~。KBSWにて今週から放送開始です。


サム マイウェイ(쌈마이웨이 2017)1,2話_f0150112_21400489.jpg










サム マイウェイ(쌈마이웨이 2017)1,2話_f0150112_16455543.jpg

エラとドンマンは幼馴染。それぞれアナウンサーとテコンドー選手、という夢があったけど今は諦めて地道に生きている。二人とも、何かあると助けを求める仲ではあるんだよね。エラは年下司法浪人生の彼がいたけど貢ぐだけ貢がされて寝取られちゃう。そんなときも頼るのはドンマン。ドンマンは10年前に試合で何かあったようだけどまだそれは明らかにされてなくて、そのためにテコンドーから遠ざかっってるし、家族との仲もぎくしゃくしてる。ずっと彼を見てきたからこそ「大成するに決まってる」と言ってくれるエラはには唯一弱みを見せられるようで、

サム マイウェイ(쌈마이웨이 2017)1,2話_f0150112_16461840.jpg
わりとためらいなく甘えられるのね。

ドンマンはエラのことつかず離れずで見守ってる感じだよね。呼ばれればすぐ駆け付けちゃうしエラが見下されるのは黙ってられない。年下彼と別れたんだから俺と遊ぼう、なんて言っちゃうしね。高校時代はその気がなかったのにどこから気持ちの割合がドンマンの方が多めになったんだろうなぁ。


サム マイウェイ(쌈마이웨이 2017)1,2話_f0150112_21402805.jpg

パワフルに生きる二人が好感度高いのでとりあえず視聴続行の予定^^



サム マイウェイ(쌈마이웨이 2017)1,2話_f0150112_16460665.png
応答せよのジョンボンがここではデキる男なんですよ(失礼な^^;)その辺のギャップにいまだついていけてませんが、こちらの社内恋愛カップルがこれまで見た役と逆なんでちょっと面白いなぁと思ってます。




by kako-one | 2019-09-11 17:40 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 秋夕ですね。 心の声がダダ漏れる。(追記) >>