人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良い話と良くない話。

良い話と悪い話があったら
どちらから聞きますか。

私は良い話を聞きたい。
良い話を素直に喜んでから、
良くない話について考えたい方ですかね。



ということで、

良い話と良くない話。_f0150112_09091693.jpg


インスタ真っ白なまま終わるのかと思ったら
朝になって更新されていたことを知りました笑
眠れないくせにおふとんに入るのは早い^ ^;
そしてスマホはリビングに置いたままなんで…


来週から幸せな夜更かしですね^ ^
がんばろ←がんばることでもないか^ ^;


"Aight "
もちろんでペンの皆さんは検索済みですね?笑
アメリカのスラング、若者が使う言葉で
all right → alright → aight
と変化したものだそうです
まぁどんどん短くなるってことよね…

なので、
いいよ〜、おっけ〜
くらいの意味でよろしいか??^ ^;


ノリの良さそうなイケイケなイメージを
勝手に膨らませています笑

この感じだと週末はお出ましもなさそうなので
(インスタをカスタマイズ中だもんねぇ)
オフラインに集中するか。






そして、良くない方の話

良い話と良くない話。_f0150112_13014439.jpg

여러분 ㅜㅜ
 저는 지금 회사가없고 혼자입니다! 
늘 부족한 저를 사랑 해주고 서포트 해주는 팬 분들께 이 이야기는 전달해 드려야 할 거 같아서요! 
빠른 시일 내에 좋은 소식 전해 드릴 수 있었으면 좋겠네요 !! 

皆さんTT
僕は今会社が無くてひとりです
いつも足りない僕を愛してサポートしてくれるファンの皆さんにこの話は伝えなければならないと思いました!
早いうちに良い知らせを伝えることができたら良いです!!


…おいおいやっぱりそういうことかよ…

サイン会で何か話もあったのかな?そんなbabyちゃんのツイートも見ましたが私はじゅのんちゃんはがっつり追ってないから詳しいことはわからない。事務所?(Aエンタテインメントだよね?)はじゅのんちゃんメインで設立したとか、その後練習生を募集したりしてたことはネットで追ってたから知ってる程度。どの曲だっけ、作った人が何かやらかして歌えなくなったって話もあったけどそれも関係してるのだろうか。騙されたりじゅのんちゃんに不利益がなければいいんだけどな。



良い話と良くない話。_f0150112_13200414.jpg

そもそもこれもなぁ…

びえぴはハードなコンセプトで売ってきたけど
メンバーは大人しくてガツガツいくタイプじゃないから、芸能界にあまり向いているとも思えない。性格は職人系だよね。だからといってその才能が埋もれていくのは我慢できない。縦と横の繋がりを駆使してでも表に出てきてくれー。
あ、でも、慌てなくていいんだよ、自分の道を、見失わないでね。それがいちばん大事。





by kako-one | 2019-09-27 13:24 | ♪ B.A.P ♪
<< ファンスタッフ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ^_^ >>