人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーム力。
チーム力。_f0150112_00201486.jpg

昨日は思いつきで豊田スタジアムへ
チケットは無いけど再来週のため周辺を偵察笑

最寄駅からは途中まで歩行者天国になってて
みんなあちこちでハイネケン飲んでる〜
国際大会って初めてなんだけど
この雰囲気、楽しくて何度でも来たくなる感じ






まずは駅から歩いて20分くらい?
ライブビューイングも兼ねたファンゾーン、
豊スタ近くのスカイホール豊田へ

チーム力。_f0150112_00225282.jpg

ライブビューイングが楽しかった!
あんなに盛り上がるものなのね…
アイルランド戦は期待値が低かったので
(すまぬ)
プレーのひとつひとつに会場が反応して
自分の感情がそのまま会場に露出してるみたい
不思議でわくわくする感覚を味わいました

ひたむきに一丸となってトライを目指す姿
後半のトライは涙出たわ
あの団結力というか結束力というか、
ほかの競技では味わえない魅力がたまらんね


ノーサイドの瞬間の歓声、やはり大勢で共有する勝利は格別。隣で見ていた外国人の方にcongratulations!!と声をかけられハイタッチ🤚これも国際大会でグローバルな会場ならではなのかもしれないなぁなどとプチ感動。ボランティアさんやバイト君たちとハイタッチしまくりで、若い兄さんたちと触れ合うなんて推し以外に無い経験です笑


ギリギリまで見て南アフリカ戦へ向かう人がめちゃめちゃ多くて、その流れを見送ってからゆっくりと豊スタへ

チーム力。_f0150112_00341042.jpg

もう試合開始直前でした

スタジアムの大画面が見えるポイントもあり、外で歓声を楽しむ人も。

そうそう、試合の前?間?にかかる曲がDeNAの山崎康晃選手の登場曲と同じで、いわゆる康晃ジャンプなわけですよ。って、プロ野球見ない人には何の話だって^ ^;先週テレビで見ててかすかに聞こえる曲に娘が気づいたんですが、この日も会場外でそんな会話をしている人いました笑

思わず飛ぶよね?← わたしだけ?

公式グッズは外でも売っていますが、
チームジャージは会場内5か所で販売
日本戦は外でも売るかも、って
売り場のお姉さんの話。


チームジャージはめっちゃ高いのでとりあえず子供たちの分だけネットで注文。私は推しの活動資金にしよう!と今のところ我慢しています笑 ←何枚買う気だ^^;

ダンナが欲しかったラガーシャツはネットで売り切れていたので当日早く行って並ぶか…と思案中。7月からネット販売してるんだから早めに買えばいいものを、みんな誰か(まぁ私のことかな)に丸投げしてるからこんなことに…朝から並びたくないなぁ…

チーム力。_f0150112_10360261.jpg


駅から結構歩くんですね。
豊スタ初めて行ったわ。
コンサートでも来たことない。

人出にびびって不安だったけど
再来週楽しみになってきた。
ラグビーはお茶の間ファンだったけど、
参加するのもありだなぁ


****************


話は変わり韓タメも追記(おいおい^ ^;)

KBSWのスケッチブック、
多分韓国放送から1ヶ月遅れなんですが、
昨夜の放送(韓国8/30放送分)で
デヒョンの事務所の先輩キム・ヨンジンさんが
出演していました
ドラマ「春の日」主題歌歌ってたんですね〜
デビュー17年、あまり売れなくて、
辞めようと思ったりもしていたそうです
昨年「不朽の名作」に出るようになり
知名度が上がってきたみたい

この人割とトークとか苦手そうですね^ ^;
バラエティには向かないタイプっぼい
うまく売り出したライオンハート、やるなぁ
デヒョンのカムバックも歌メインのバラエティなどに是非!
と、期待も高まるのである^_^

いよいよ今夜から怒涛のカムバスケジュール
夜更かしファイト♪


あ、あと長くなったついでに…
息子が昨日縄跳びの小さめの大会(東京)にて
チーム自由演技の部門で優勝!!
しゃ会人の先輩と楽しみながらのデモ
早速送ってくれた動画生き生きしてるわ〜
彼には引退という文字はなさそうです…
学祭で見られるといいなぁ^_^





by kako-one | 2019-09-29 10:52 | 日々の出来事
<< Aight concept p... ファンスタッフ >>