人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバム情報。

昨夜のトラックリスト発表で
記事もたくさん出てます
そのうち日本語で出ると思いますが
ひとつだけ…


「B.A.P出身のチョン・デヒョン、'Aight'トラックリスト公開…'WARRIOR'’ONE SHOT''作曲家ともう一度意気投合」







曲について触れている部分だけ…






************


まずタイトル曲'Aight'はチョン・デヒョンがB.A.P時代から長い間呼吸を合わせてきたキム・キボム作曲家がプロデュースに参加しており、中毒的でありながら、リズミカルなベースラインとファンキーなギターのリズム、キチした深水が融合したニュートロパンクのジャンルの曲だ。ここに恋に落ちた男の姿を巧みに表現した歌詞と軽快なリズム、チョン・デヒョンのヒプハン・ボイスが調和して強い中毒性を醸し出している。

収録曲'感じのある(Bomb)'はチョン・デヒョンが直接作詞、作曲した曲で仕事に追われていつのまにか休むことさえ思いのままにしない彼らにエネルギーと慰労を伝えるメッセージを盛り込んだ。チョン・デヒョンだけの感覚的でありながら、独歩的な音楽性を確認することができる。

今回のアルバムはチョン・デヒョンとが、以前に見せてくれなかった新たな面貌を加えたことと同時に幅広くになった音楽的スペクトラムに'オールラウンダーのアーティスト'としての活躍に期待感を抱かせている。


************


若干翻訳機さんがおかしいけどもう雰囲気で読む(笑)

昨夜IYさんがキム・キボム・作曲家についてツイートしていたのでびえぴの曲にも関わってきた人なのだと知りました。事務所とは関係ないのね?(←そこ^^;)そして2曲目はデヒョンの自作曲!1曲目はファンキーに楽しませてくれて、2曲目でゆったりと私たちを包み込んでくれる歌声を聞かせてくれるのかなぁ。わくわくするな~。ハイライトメドレーは今夜。



アルバム情報。_f0150112_18124127.jpeg
V LIVE は何時ですかー!!




by kako-one | 2019-10-03 18:10 | ♪ B.A.P ♪
<< タグについて。 ‘Aight’ トラックリスト >>