人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきます。
年末になって徐々に家族の体調が崩れてきています(笑)
夜中に何度も起きられて私の体もぼろぼろ~(;;)ですが、
明日は今年のトン見納め♪でございます。
テンションはかなり下がっているので(不安だ~)、
お友達に会えることを楽しみに久しぶりの上京です。
栄養ドリンクがぶ飲み&移動時間は爆睡、エネルギー補充してれっつご~(笑)

もともとくじ運が悪いので、大阪レポをあちこちで見ても期待は1ミリもしてませんが(笑)
一応待ち受けは美輪さんで行きますか(笑)



行ってきます。_f0150112_15574758.jpg
今年は本当に良く動きました。家族に呆れられるくらいね(爆)
彼らの場合マメにイベントがあるので、会える機会は結構あるわけで。
ファンとしては嬉しいけれど、なにせ体力と懐がついていけない(--;)
来年は娘も受験生ですし、仕事も行くことになりそうなので、
ブログもファンとしての活動も、ぼちぼち行きましょうか。

今日で東方神起韓国デビュー4周年。♪おめでとう~♪

ということで、どこへいってもお祝いメッセ&画像がいっぱい(^^)
落ちかけたテンションがちょっとだけ上がってきました(ちょっとかい^^;)

忙しすぎて一日一日が風のように過ぎ、
振り返る余裕もなく、今どこにいるのか分からなくなっちゃうこともあるだろうけど、
世界中で待っているたくさんのファンに、これからも5人の素敵な歌声を届けてください~。
行ってきます。_f0150112_17223168.jpg
            手の数多い??(爆)紛れ込んでいるのはダレ(笑)

クリスマスは韓国で楽しい時間を過ごせたかな?明日は笑顔で会いましょう。

(追記)上の手が誰かはこちらを参考にお探しください(笑)
行ってきます。_f0150112_17272462.jpg

by kako-one | 2007-12-26 17:40 | ♪   TVXQ   ♪
<< 幕張ファンイベント(あくまで覚... 演技大賞 >>