人気ブログランキング | 話題のタグを見る
H.I.T(2007) 視聴終了~♪
H.I.T(2007)  視聴終了~♪_f0150112_22353366.jpg
Mnetでの放送が終わりました。
14年前の連続殺人事件、これが最後まで絡んでくる仕掛けになってたんですね。
ちょっと子供じみたスギョンとジェユンとの恋は、滞るようで進んだような(^^;)



で、ちょっと話がずれるんですけど、
コ・ヒョンジョンって、復帰してから映画にドラマにと途切れず出演してますよね。
演技うまいですか?(爆)
「キツネちゃん」は途中でリタイアしたし、スンウさんとの映画も見ていませんけど、
「H.I.T」を見ている限り、後半特に同じ表情ばかりで・・・正直キツかった(--;)
30代前半の女優さんって、他にいませんかねぇ(大爆)
イメージを変えたかったのか、役柄も意欲的に選んでいるのだとは思いますが、
今回はちょっと・・・ぶりっこ捨てすぎたのでは(爆)

14年前の事件が中心なので、ジェユンの存在が後半薄くなってしまったことと、
HITメンバーの描き込みが正直物足りなかったです。
最終話で無理やりすべての事件をつなげてしまった感も否めません。
大体、大人の四角関係はなし崩し的に消えた・・・・??
恋愛の描き方がイマイチな脚本だったような・・・
いろいろ盛り込みすぎちゃったから切り捨てられるものも多かったんでしょうか。

ただ、その辺を差し引いても、テンポよく楽しめたドラマだったと思います(^^)
終わり方からしてシーズン化出来そうですから、
描ききれなかった分をぜひ見てみたいですよ~。
期待が大きすぎたので辛口ですけど、毎週待ち遠しかったのは確かです(^^)
あ~今週末寂しいわ・・・(ビニ見るか・・・)

そして、ドラマで注目されたハ・ジョンウの最新作はこちら
キム・ユンソクも負けずにバリバリ走ってます(^^;)
by kako-one | 2008-02-08 16:15 | ☆ ドラマ視聴日記
<< MIDTOWN TV 面白企画(笑) >>