人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイアムセム(2007 KBS)1~4話
アイアムセム(2007 KBS)1~4話_f0150112_15524021.jpgドラマHP

あらすじはこちらで。














気が小さくて、生徒にも気を使いながら何とか教師をしているチャン先生。
夜の町を一人ぶらつく女子高生を心配したのが、すべての始まりだった・・・。
なぜか懐いてしまったウンビョルは、ヤクザの一人娘。
早速チャン先生の学校に転入し、専属教師にしてしまうのです~(^^;)

「どうしよっかな・・・」と見始めたはずが、なんだかずるずるはまっています(^^;)
内容ではなくて、この二人に(爆)
アイアムセム(2007 KBS)1~4話_f0150112_1974927.jpg
           今どきのドラマにありえないまったり具合(爆)

荒れた高校に、どう見ても十代に見えない生徒たち(爆)は、この際いいんですわ。
オクテなのか鈍いのか、純粋なのか気づかないのか、お互い好きなのに全然進展しないチャン先生(国語)とシン先生(美術)。そのくせ小さなことで一喜一憂するんだな~もどかしいのを通り越して「そのままのキャラで、恋人にならなくても全然構わないや」とさえ思ってます(爆)そして、部屋では扇風機を足で操作したり、箸くわえて電話取ったり、のシン先生がリアルでグッド♪

ヤン・ドングンって、イケメンじゃないけど(失礼)ついつい見てしまう「何か」があります。何でしょうねぇ。お人よしのチャン先生がかわいく見えてしまう韓ドラマジック(爆)このドラマは基本コメディなんですけれど、間の取り具合とか、台詞の調子がうまいな~と思うし(バラエティ目線^^;)。最終話でちゃぶ台をひっくり返した「Dr.ギャング」とは似て非なる役を演じています。ドラマも最後コケないで欲しいな~(ラスト知らないので・・・^^;)

そして今回の指名手配。
アイアムセム(2007 KBS)1~4話_f0150112_19484560.jpg
室長~!!無口なスーツアジョシ反則ですっっ。やはりこのドラマ限定かしら(^^;)
で、誰??

と言うわけで追加です(^^;)
アイアムセム(2007 KBS)1~4話_f0150112_21283328.jpg
박재정 やはりモデル出身のようで~ドラマはこれが初なのかな。生年が80年とか82年とかいろいろ出てますけど?
by kako-one | 2008-02-14 15:35 | ☆ ドラマ視聴日記
<< おりがみ。 「Runaway / My G... >>