人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Together 3
Happy Together 3_f0150112_2024352.jpg
                    なぜにホンギルドン??


早めにKBSを繋いでいたら、ホンギルドンの日でした。
思わずキャプしてしまったグンソク君、やはり工事済み?(爆)
これが終わるとジェヒ君ドラマよね~。
しかしソンユリのキャラクター、テサギのスジニとかぶってない??


では本題~昨夜は家族が寝静まった後、笑いを殺しながら最後まで見てしまいました。
そして今日帰宅後にまたKBSでタシポギ見ちゃいましたよ(爆)
300kで見られるうちは通ってしまいそうです(^^;)

会話がわからなくてもかなり楽しめる番組でした。



番組HPの翻訳のみ(もちろん翻訳機さん)載せますね~。

****************************************************
ハッピートゥギャザー<挑戦暗記ソング>東方神起特集!

サウナに彼らが現れた。
アジアの大きい星! 韓流熱風の中心に立っている東方神起5人前メンバー、ハッピートゥギャザー電撃出演!こういう姿初めて~派手な舞台では見られなかった東方神起の人間的な魅力を再発見する!

<挑戦暗記ソング-健康必需品>
「一生健康に生きるためにはこれだけは必ず取りまとめろ!
シミ シワを止める紫外線遮断剤,が間残った食べカスを除去して丈夫な歯を作る糸ようじをサヨンハゴハルにアスピリン一粒を食べてきれいな血管を維持しよう。
腰に万歩計を蹴って縄跳びをしてみろ。 粘り強い運動は健康長寿の秘訣!」

アジアの星,東方新起5人と共にする笑い満開,予測不可能の今週暗記ソング,挑戦!

▲笑うな,サウナ!

サウナ入室前,ウォーミングアップ設定トークゲーム‘笑うな,サウナ!’今週はMCとゲスト皆おばさんになって,トークをする。 どんな状況でも笑わないこと!顔を強打する水鉄砲の鋭い水の日を防げ。

香ばしい全羅道(チョルラド)なまりを自由自在に駆使するユノユノ新妻!
パク・ミョンスを制圧する殺人微笑ミッキユチョン新妻!
ユ・ジェソクがうらやましがった芸能神童,浮気心あふれるヨンウンジェジュン新妻!
からだギャグ炸裂,シアジュンスとクィヨムドゥンが末っ子チェガンチャンミン新妻!
でたらめ日本語で韓流熱風にさっとのせられて行こうとするパク・ミョンスおばさんまで...

出演者などの才覚と忍耐力を点検してみる時間.
話題満開! 笑い爆発! <笑うな,サウナ!>行って,今から始まる。

▲ ‘お手洗い用便事件’で東方新起チーム内不和?

5人で合宿をするだけにどたばたエピソードも無尽蔵だという東方新起.
東方神起チーム内不和に広まるところである’化粧室用便事件'の転末が公開される!

2年前,お手洗いに入ったヨンウンジェジュンは驚きに耐えなかった。
便器中に誰か水をおりなかった用便がきちんと入っていたこと!
英雄在中はその時から鋭い追跡捜査をし始めたのに..
互いにアリバイを当てながら,犯行を否認するメンバーらの中で一人で居間にあったユノユノが最も有力な犯人で指定されたしくやしさを吐露するユノユノにすべての人々の非難があふれたのに...

事件発生後30時間が流れた後,皆を驚愕させた新しい真実!
果たして犯人はユノユノだったのだろうか? でなければ第3の人物であろうか?
シックスセンスを凌駕する反転!
東方神起お手洗い用便事件の真実が掘り返される。

▲東方神起,プロポーズ受ければOKしたい女性芸能人ある!

東方神起の全てのものを調べてみるために用意した'電撃解剖OX'コーナーで“今プロポーズといえば直ちにOKしたい女性芸能人がある!”というチルムネマンソリムなしで全部Oを入った五人のメンバーら.
チェガンチャンミンはデビュー前からハン・ガインの写真をノートブックのデスクトップでしておくほどハン・ガインが好きだったと告白した。
ヨンウンジェジュンは最高の演技者に選ばれるカン・スヨンを理想に選んだし,ユノユノは理想の彼女に向かって切ない映像メッセージまで浮かしたのに...
五男の心をときめくようにした理想大公開!

▲東方新起の最大屈辱事件"写真ちょっと捺して上げられようとする~?"

アジアの大きい星,東方新起も屈辱にあう時がある?!
日本活動を始める当時,東方新起メンバーらは日本ロク王の伝記通り(距離)を散策しながら休息を取っていたのに...
ジェジュンに日本人カップル一組が駆け付けて“写真ちょっとお願いします”といったしこれにジェジュンは‘いよいよ日本の人々も私を知るんだな’プドゥテハミョポーズを取るのに,日本人カップルが投げた屈辱的な一言は?!
アジア最高のスター,東方新起の最大屈辱談大公開!

▲美男ミクキユチョン,パク・ミョンスをウッキョラに挑戦!

パク・ミソン,キム・ジヘ,キム・ジヨン,イ・ハンウィ,コン・ヒョンジンなど多くの屈辱者などを排出した悪名高い‘パク・ミョンスを笑わせろ’エコンミナムの代表走者ミクキユチョンが挑戦した。

先週チャ・テヒョンの予想できない‘二次では橋(脚)’歌に笑い出したパク・ミョンスはより一層かたい表情で決意を新たにして東方新起他のメンバーらは両腕まくってミクキユチョン扮装を助けるけれど...
先週チャ・テヒョンの気を繋いで,パク・ミョンスを笑わせるのに成功するだろうか?
でなければ屈辱の代を引き継いで'屈辱ミクキ'になるだろうか?
パク・ミョンスを笑わせろ! せーの!

*****************************************************

まぁ、要するにサウナでいろんなコーナーをやるわけですよ。
「挑戦暗記ソング」というのがメインで、1曲歌いきると高温サウナから出られるんです。
その前に、トークがあったり、「笑うな!サウナ」というコーナーでは
話につられて笑ってしまうと水鉄砲を浴びることに(^^;)
Happy Together 3_f0150112_23304146.jpg

トーク冴えてましたね。聞いた事のある話も多かったけど(^^;)
コメディで活躍しているシン・ボンソン姉さんを35歳だと思ってたって・・・(--;)
20代で間違いないと思うよ(^^;)ジェジュンの年齢基準はなんだろう??

「韓国では僕は面白く無い人です」って言ってましたけど、
本当にジュンスは韓国のバラエティではカットが多いんです(--;)
今回も映る時間の短いこと!(歌なんて1回だけだし)

60度の狭いサウナで歌いまくるメンバーはとっても楽しそうで~
そりゃ何でもありでしょう(爆)
キャプ、めちゃめちゃ録ったんですけど、載せられないものが多いぞ(笑)
↓の記事で、どうしてそうなったのか(笑)確認しながら驚愕の写真をご覧下さい。
でも乙女ファンには刺激の強すぎる映像かも(笑)
私はバラエティ好きですから、何でも受け入れます。
しかし・・・アイドル捨ててる?(笑)チャミまで・・・。

イノさん

ハッピートゥギャザー東方新起出演かかわらず視聴率下落傾向なぜ?
ミッキユチョンの屈辱,パク・ミョンスの顔に小麦粉洗礼笑い爆笑弾
東方新起,キム・テヒ-チョン・ジヒョン"私の理想"びっくり告白!
ヨンウンジェジュンに流れる芸能人の血,ユ・ジェソクも認定
東方新起,お手洗い用便事件の犯人は?
ユノユノ‘Xサゲ汚名事件’…犯人はシアジュンス
「こういう屈辱初めては」東方新起,プロ精神光った


今日は「ミュージックバンク」出演をすっかり忘れてまして(^^;)
6時半に繋いでぎりぎりセーフ!でした~。
旅行記とPurple Line を生で歌いました・・・・うう~ん、微妙(--;)

では、画像悪いけど記念にしあちゃんだけ載せておこうっと♪
Happy Together 3_f0150112_23325858.jpg


(追記)
KBSは登録してないし3味さんはDLかなり時間かかるし~でもちょっと見たいかも!
と言う方、画像は悪いですが後半部分はここでどうぞ。
前半もアップされてるようですね(^^;)さすが何でもありだ(爆)
その1  その2  その3
by kako-one | 2008-02-29 23:40 | ♪   TVXQ   ♪
<< くつ。 仕込みは誰??(^^;) >>