人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇跡の勝負師(SBS)
さすがに視聴が追いつかなくなってきました(^^;)
ちょっと韓国に帰った隙に仕事し過ぎですからっっ。








時代劇の衣装で、2チームに分かれて対戦します。
でもあまり分かれる意味はなかったような気がする・・・(^^;)
結構ゆるゆるのバラエティですけど、続くんだろうか??

前半は、何だか台車みたいな乗り物に乗って、頭の羽を取り合うゲーム??
奇跡の勝負師(SBS)_f0150112_23114960.jpg
持ち上げた瞬間、チャミ「おおっ・・・(重い)」←女子に対して失礼な(^^;)
でもナイスリアクションですよっっ!
奇跡の勝負師(SBS)_f0150112_23134014.jpg
チャミはパワーがあるけど、ジュンスにはスピードがあります、ってユノの的確な説明。
これ、車がひとつですっごく操縦(?)が難しそうです。何の道具なのかしら?


もうひとつののコーナーは풍류대담(風流対談?)
問答をするのですが、どんな問いかけに対しても返事は相手に決められた「言葉」を言わなくちゃいけないのかな??笑っちゃダメみたいですし(^^;)
奇跡の勝負師(SBS)_f0150112_1951925.jpg
相手への言葉を巻物に書いて贈ります(^^;)この時点で七割方勝敗は出ている気もしますが、要はツボを付いた問いかけをすれば良いわけですね~。「썩었소」って「썩다=腐る」(辞書より)だから「腐ってます」かな??それに「구역질=おう吐」って・・・え~と、放送時間、確か食事時じゃありませんか~?(^^;)
ユ・ジェソクのギャグをどう思う?と問われたチャミはすかさず「썩었소!」迷いなし!(笑)
奇跡の勝負師(SBS)_f0150112_1945552.jpg
そしてカンインもばっさり(笑)
奇跡の勝負師(SBS)_f0150112_19462211.jpg
外野のつぶやきにさえ笑ってしまうジュンスは結局負け~この振りかぶりに恐れをなして
奇跡の勝負師(SBS)_f0150112_19484546.jpg
逃げ足早すぎ~(笑)でもリアクションはOK♪
奇跡の勝負師(SBS)_f0150112_19511449.jpg
               耐えてる手元がかわいいです♪(贔屓目)

ジュンスってバラエティでは映らないはずだよね~(笑)と、つくづく思いました(^^;)
いつ見ても「素」のような気がします。
チャミの方が思い切って喋る喋る(爆)さすが最強のマンネですわ~。

そうそう、パク・ヒョンビンって意外と面白い人でした。
何歌ってもこぶし効いてて掴みはOK(笑)

今回の私のツボはこんなところです(ユノ、スルーしてごめん^^;)
字幕ないと限界だわ~(爆)
このコーナーは「日曜日は楽しい」の中のひとつですが、
KNは放送終了しちゃうんですね~。残念だなぁ。
by kako-one | 2008-03-06 15:56 | ♪   TVXQ   ♪
<< 「パパ3人、ママ1人」撮影開始~ 「Close to you /... >>