人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入りです(^^)
新入りです(^^)_f0150112_21571692.jpg昨日、いきなり母がこれを持ってきました(^^;)
こういうものです~。

「もらったけど私は要らんから」
年配の方は電気毛布使ってますからねぇ(^^;)

以前から愛用している○ッテのホカロンは、
随分袋がごわごわしてるけど、まだまだ健在。
でもお試しで昨日はぶた君を使ってみました。


・・・・・ゆるゆるなあたたかさ(--;)。
よく言えば上品にじわじわあたたかい~って感じかな?
クッションが良すぎて熱があまり伝わってこないんです。
いまだに寝る頃には足がひえひえな私には、ちょっと物足りない・・・。
普通の人はこのくらいでゆるゆるっと暖めてくれるのが良いんだろうか?

私は「あつあつっ」ってくらいの湯たんぽに足を乗せるのが好きなんです~。
ぶた君は、まるっとかわいらしいから~愛玩用(?)としてソファに転がっています。
使い道が間違っててごめんよ・・・。
by kako-one | 2008-03-07 22:12 | 日々の出来事
<< 週明けにゆっくりと・・・。 「パパ3人、ママ1人」撮影開始~ >>