人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知らないのは私だけ・・・・?
知らないのは私だけ・・・・?_f0150112_22393219.jpg
いきなりレウォン君です。最近ご無沙汰しちゃってますけどお気に入りさんです(爆)
なんでいまさら「해바라기」なのかって?
韓流シネマフェスティバルで上映されるんですねぇ。
名古屋には来ないよなぁ・・・・。

でも、ワケはこれじゃないんです(^^;)




ちっちゃなことですけどね。
トンの「History in Japan 3」が昨日来まして、早速見てたんです。
そしたら、1年ちょっと前のみっきの髪型の話になって・・・・

「ひまわり」を見て感動したジュンスが、みっきに勧めたらしい・・・・(--;)
知らないのは私だけ・・・・?_f0150112_17191454.jpg
髪切った直後はもっと前髪も無くて(爆)かなりショーゲキ的だったんですよね・・・。
しかし似てるのかと言ったら微妙・・・・なのは美容院の責任よね?

“0”のときは確かジェジュンに金髪を勧めてたし、
毎度メンバーのファンを敵に回してるんじゃないだろうかジュンスや・・・・(--;)


そうそう、昨日はこんなニュースがありました。
東方神起USJアジア親善大使に
地元新聞にもカラーで載ってました(^^)
でも英語喋れるのってみっきだけだと思うけど(--;)

コンサは諦めたけど、USJ行きたいな~ファンクラブは1人しかチケ取れないかなぁ。
子供をダシに行きたいけど、速攻で娘に拒否されました(;;)
by kako-one | 2008-03-12 19:23 | ♪   TVXQ   ♪
<< 本当!? 「Keyword / Maze... >>