人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューハート(2007)1,2話
ニューハート(2007)1,2話_f0150112_23442985.jpg
ドラマHP

アイアムセムが終わるまでは再放送で捕獲中~(^^;)
しかし、「白い巨塔」とはまるで違う医者ものですね・・・。
こてこての韓国テイストです(^^;)



まず、手間ばっかりかかって儲からない胸部外科はお荷物状態で~
形成と歯科が花形って・・・・(^^;)ある意味現在の現場を象徴してる?
「白い巨塔」のスマートなおやじ俳優の医者たちに比べて
こちらはもうコテコテです(笑)
あ~若干角度から妻夫木君に見えなくもない若手さんもいたけど(^^;)

最初から家族関係に交通事故に型破りな鉄砲玉系主人公に~
テンポ良いですね、やはり週2で見ないと。←かなり根に持ってる

そしてとにかく韓国テイスト満載です。
外科になぜ螺旋階段があるのかとか(ケヌクシのセット使い回してないかい)
手術中にけんかが始まったりとか
どう見ても友達いなさそうなお嬢に一緒にデモしてくれる仲間が大勢いたりとか
集中治療室で大声出しまくりだとか
泡風呂でワインって古過ぎだし

もうきりがありません(--;)突っ込みどころ満載で面白すぎ。
(まじめに見られなくてごめん)

ストーリーについても、
高校中退から這い上がってきたビンボーチソン君の背景や、お嬢と父親の関係、
おっちゃんとイ・ギヨンの、ちょっとキモい色恋沙汰(爆)、
まだこれから楽しみはたくさんありそうです。

ニューハート(2007)1,2話_f0150112_013082.gif
う~んこうしてみると妻夫木君というよりもよゐこの有野に似てるような気もする(爆)
ニューハート(2007)1,2話_f0150112_023983.jpg
おっちゃん、気合入りすぎで怖い(^^;)チソン君とのコミカルな掛け合いが多いといいな。
by kako-one | 2008-03-21 19:54 | ☆ ドラマ視聴日記
<< "나는 행복합니다&... あらびきがトップってのもねぇ・・・ >>