人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパ3人、ママ1人(2008 KBS)1,2話
ドラマHP
あらすじはこちらで。
パパ3人、ママ1人(2008 KBS)1,2話_f0150112_2324767.jpg




パパ3人、ママ1人(2008 KBS)1,2話_f0150112_23281046.jpg
2話までのちょい役とはいえ、おいしすぎる!!(笑)
サンヒョン君にもう怖いものはないと見た(--;)
あ、これは一応アンドレアの想像の世界です~。

ネットで見た1,2話、とりあえず掴みはOKでっっ♪
来週から苦手なユジンちゃんの出番が多くなるでしょうから(^^;)
私の正念場でしょう(爆)

パパ3人、ママ1人(2008 KBS)1,2話_f0150112_11454314.jpg
さて、私の勝手な解釈による筋はですね・・・・・
高校からの同級生の男4人は、共同生活してたのね、きっと。
で、サンヒョンが結婚してしまって、洗濯機を持ってっちゃった??
だから洗濯をしに新婚家庭に行っては居座ってると見た(--;)←勝手な解釈

パパ3人、ママ1人(2008 KBS)1,2話_f0150112_11464037.jpg
アンドレアは、けちな証券マン(^^;)計算高そうだけど意外と抜けてる感じ?
ソンロクは刑事。ズボラで猪突猛進型、でもいちばん性格は真っ直ぐかな~。
ジェヒ君は漫画家だけど、売れてるのか?おまけにマザコン??
部屋に落ちてる服を拾って着てたのにファッションセンス有りってどうなの(--;)

サンヒョンはいちばんお人よしに見えて、
3人から精子提供の念書を酒の席で取っちゃいます~(^^;)
翌日サインしたことを後悔して何とか破棄させようとする3人を、
説得というか、握っている弱みをちらつかせて強引にOKさせてます(笑)
パパ3人、ママ1人(2008 KBS)1,2話_f0150112_1146599.jpg
そうと決まったらやたらと精力をつけようとする3人が笑える・・・。

でも結局は何とかやめてもらうようにサンヒョンに話してましたが~
どうも彼らには黙って受精させてしまったのですね(--;)

そうとは知らず、喜ぶ人達(爆)

ソンロクはベビーバス、ジェヒ君は子供服(女の子と決め付けてる^^;)、
アンドレアは株??(証書だったよね?)三人三様のお祝いに性格出てます~。


サンヒョンがユジン父の尻拭い(?)に内緒で行くのですが、
(道楽父って感じだけどユジンとは音信不通状態のような感じでしょうか)
ユジンは家の暖房が壊れてしまい、3人の家に泊めてもらうことに。
パパ3人、ママ1人(2008 KBS)1,2話_f0150112_16132031.jpg
つわりのユジンに梨ジュースを作ってあげようと奮闘する3人ですが・・・梨も剥けん(--;)
ま、でも結局は食べたいものを食べるのがいちばん?夜中に買出しに行かされ(--;)
食べ物の好みはソンロクと同じ・・・ってこれは伏線じゃないよね?(先読み過ぎ)


帰りに事故に遭うサンヒョン。
身重なユジンに、何とか食事をさせ、立ち直らせようとする3人。
パパ3人、ママ1人(2008 KBS)1,2話_f0150112_16163235.jpg
ジェヒ君がね~かっこいいのよぉ・・・衣装ですか?全然許容範囲です今の所(色眼鏡)

遺品の中にあった、子供に宛てたメッセージを聞き、
どうも3人のうち誰かが本当のパパらしと気づきます・・・。
サンヒョンの台詞だけ知りたかったので翻訳機にかけました。

「 삼촌들이 엄마, 아빠에게 아주 특별한 선물을 해줬단다.
삼촌들이 없었다면 아마 너는 이 세상에 태어나지 못했을 거야... 」

おじさんたちがママとパパにとても特別な贈り物をしたんだ。
おじさんたちがいなかったら、多分君はこの世の中に生まれることはできなかったんだ...
パパ3人、ママ1人(2008 KBS)1,2話_f0150112_16175531.jpg
          やられちゃったね・・・・一体誰がパパなんでしょう~(^^;)

ということで、来週から本格的にストーリーが始まります。
んでもこういうことは調べればすぐわかる話のような気もするけどどうなんだろ(^^;)
何だかタシポギがうまく繋がらないので、オンタイムでがんばって見ます~
なので、画像が粗いのはお許しを(^^;)

そうそう、ジェヒ君がいちばんサービスショット満載なの!
ごちそう様でしたっっ(爆)←来週もよろしく
今回役作りなのか、トーン高めの声で早口でせかせか喋ってますね(^^;)
ああこの髪型で会いたかったと2年前のファンミのグチをまた思い出してしまいました。


(記事追加しました)
パイメディア 、 ジョイニュース
大体のあらすじはこんなところですね。
「オンエア」が俄然トップを走る視聴率、
1話は5.4%、2話は5.7%・・・苦戦も仕方ないですねぇ。
by kako-one | 2008-04-04 16:54 | ☆ ドラマ視聴日記
<< Beautiful You ずるずる・・・。 >>