人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本ガイシホール(4/16)
楽しい時間はあっという間です。
アリーナ、本当に楽しかった(^^)笑顔をいっぱいもらいました。

今日のサプライズ!
最後にはける時に画面にユノの姿がない!どこ!?
と思ったら・・・・ドラム叩いてるよ!
バンドのおじさまたちに楽器を伝授してもらってるらしいけど、
お遊びレベルじゃなかったよ~。
も~なんでもできちゃうんだから・・・かっこよすぎだよユノ君♪




2日目はアリーナAブロックと言う幸運に恵まれ、
思い切って双眼鏡なしで(いや普通いらんでしょう^^;)、
前に来たメンバーに声援を送ろう!と心に決めました。
(でもこれは結局建前だったのだ(^^;)条件反射って怖いわ~)
日本ガイシホール(4/16)_f0150112_144784.jpg



で、いきなりすいません、やはりこのネタです(爆)

18禁ゆす。
昨日の変態記事(爆)をご覧になった方から、ありがたい助言をいただきまして~
「Ride on のみっきを見逃してはなりません!!」
即、その場にいたみっきペンの方に聞きましたら・・・
「そうよ!もうね~すごいから絶対見て!」
とお墨付きをいただきました~。
そして盛り上がる腰談義(爆)頭の中はもんのすごい妄想モード(^^;)

この曲の後半で、みっき、ジュンス、ジェジュンが右側に来るんですよ。
その時のユスの腰が・・・・・18禁(爆)ごめんジェジュンまで見る余裕なかった(^^;)
ジュンスがすごいのは承知の上なんですけど(かわいい顔してね・・・)、
みっき、エロ過ぎます(^^;)周りの女子から悲鳴上がる上がる!
ジュンスの場合、顔がいつもの口をきゅっとしたダンスモードの表情なんですけど、
みっきはもう全身からフェロモン出まくりです。
「きゃああ~~!」と皆叫びつつも目が離せない(爆)

この時反対側にいるホミンはどうなんでしょう?チャミもすごいの??(やだやだ~)
ホミンを見てた方ににぜひぜひ聞きたいです!
DVDにはどのチームが収録されるのか・・・って言うかユスはありえん(--;)
(動画削除しました。TVXQ Ride on で検索すれば出てきます)

この後爽やかに「Rainbow」を歌うんですけれど、
アリーナ右チームは、おそらく心をみっきの腰に奪われたまま
半ばうわの空だったのではないかと・・・・(それは私。)

そしてナベアツ(--;)
やはりユノは前日かなり無理をしたようで(^^;)
「今日は一つ減らします」でもやっぱり面白い~ユノかわいいよ(^^)
ジェジュンのナルちゃんとジュンスの怖くないカリスマは想定内(笑)
そしてこの日もやってくれちゃったキスカップル。
みっきがごにょごにょチャミに耳打ちした新しいセクシーポーズは・・・
出た!アンドレ先生!若い子このネタわかるんかな~(^^;)
日本ガイシホール(4/16)_f0150112_14284962.jpg
                 一応エアシティカップルで(^^;)
調子に乗って「もう一回!」と叫ぶ観客に戸惑いながらもセンターへ戻る5人。
そしてチャミ様がひと言でバッサリ。
「ネタはこれだけしか用意してませんから」
すいません私たちが調子に乗りすぎました君たちは歌手ですごめんなさいチャミ様許して~

正直最後までこのネタで引っ張るのはどうかと思うんですけど。
「でも、フリートークをするより彼らの負担は少ないのかもね」
帰り道、そんな結論に達しました。
どこへ行っちゃうか分らないレールの無いトークはかえって緊張するし、
お笑いネタなら、決まっていれば場も盛り上がるし彼らも私たちも楽しめるかなって。
ジュンスいわく、
「去年はみんなが歌の練習してるのに僕は一人でネタ考えてて辛かった」
ナベアツ程度のネタなら負担少ないし、歌に専念できるよね!
でも確実に進化してますよ!最終日はどうなるんでしょうね。

アクシデント
と言うほどのことは何も無かったのですが、
ジェジュンが歌に入る手前でマイク落を落としちゃって
(上がゴールドの衣装だったけど曲何だったかな)
慌てて拾ったけど音が出ない!!
その時のマイク交換のすばやさはさすがプロでしたね。

そしてジュンス~♪
でもこの日は私の前あたりに立ってくれることが少なかったので
前日ほどはガン見出来なかったんですけれど・・・。
間近で見て圧倒されたのは「CLAP!」の始まるところかな。
最初に映像から始まって激しいステップを踏むんですけれど、
これが実物が出てきてそのまんま目の前で踊るんですから!
いつ見てもジュンスのダンスはキレがあってしなやかで~見とれます♪

サイドへ移動してもあまり観客を見ないのはちょっと寂しいけれど、
あれだけの歌とダンスを見せてくれて、「どや顔」がふんだんに見られて
そしてMCは、あまり考えてなくて何でもチャミに振っていじめたりなんかして(笑)
素のかわいさとステージのカリスマが魅力のジュンスを、たっぷり見られたかな。

メンバーの話。
ユノ目の前じゃ~ん♪と喜んでいたけど実はそうじゃなかったんですね~
センターで歌う時はステージのちょっと奥にいるし、左右に分かれるときは圧倒的にユノは左へ行くんですよ~仕方ないけど。だから意外とユノをじっくり見ることが無かったです。
でもでも、宇宙服は写真で見るより断然かっこいいの!男らしい上半身に小さなお尻でまるでモデルだ!そして、いつもはかわいい顔でいっぱい手を振ってくれるんだけど、昨日は「どや顔」でやたら煽るんですわ。これがまたセクシーな表情なんだな・・・。
前日にもましてベストのファスナーが開いてて、ユノが前傾になるたび胸が見える@@
ありがとうございました(?)

チャミは前にいるときははにかみ王子な表情にきゅんとなりますが、
先端のステージでひとり煽ったり、本当に大胆になって頼もしい!
サマドリで兄さんたちと笑顔で踊ってる時は本当にかわいいし。
昨日も「ありがとう」って言ってくれてどんだけ嬉しかったか。

みっきは・・・腰?(爆)じゃなくて、いやとにかくずっとご機嫌!
みっきもよく会場を見てますもんね。それもとろけそうな笑顔で。
私は実はみっきに謝らなければならんのです。
ジュンスを追ってひとり先端のステージを見ようと振り返ってたら、
周りの人が一斉に前を見て「きゃ~~!!!」と叫ぶんです!
「なに!?」と、前に向き直ると、
みっきが一段下のところから登ってる・・・ってことは
一段下に降りてたのね!!
ごめんしあちゃん追っかけちゃって・・・申し訳ないっっ。
最後にはカメラに猛烈キッスをくれて、帰っていきました・・・。

ごめんジェジュン、本当に今回見てないんだ(^^;)
かなり後ろの髪が伸びて黒髪がのぞいてるのは見た(爆)
歌は前の日より全然よかったです。
「もっとエアコン強くして欲しいって言ったんですけど、やっぱり暑いです」
本当に苦手なんだね(^^;)私も人の事言えないけど・・・。

ステージのこと。
アリーナでよかったのは目の前に生バンド!すぐ前のスピーカーからドラムとベースの音がずんずん響くのがたまりません。テンション上がりますよ、これだけで。
私の座席は、ちょうどパーカッションのまん前で、この方乗せるのがうまいんですよ。
ペンライト一緒に振ってるときもあれば、手で「来い!来い!」と煽る煽る(^^;)
ついつい乗せられて、あなたに声援を送ってしまいましたがね。
イケメンですのでぜひご確認を。

座席位置は、どの場所も長所短所があるわけで、
そりゃアリーナは近いだけでラッキーですが、サイドに行っちゃうとほぼ見えないし、
先端ステージにいる間はずっと後姿なんです。当然ナベアツも見えない(^^;)
そして休憩ほぼ無し!座ってられません。
ほら、煽ってくれる兄さんもいるし(笑)
ダンサーさんタイムは間近ですごいダンス見せられちゃいますからね!
痛めた箇所は大丈夫でしたけど、全体的に両足疲労してます・・・・。

全体的に、2ndツアーよりも格段に大人っぽくなってます。
ステージが広い分、できることも増えたし。
花道の「動く歩道」や、先端ステージの鳥かご(笑)はなかなか面白い仕掛けです。
口パクがあったのは意外でしたがあれを踊りながら歌えないでしょう(--;)

Love in the Ice
私が生で聞くのはソウルアンコール、名古屋一日目、そして昨日とまだ3回ですが。
皆が「歌うたびに良くなる」と言いますね。
本当に聞くたびに深まってると言うか、「彼らのもの」になってる。
途中、全員が期せずして目を閉じ、メンバーの歌声を確かめるかのように、
しっとりと歌うそのシーンは、美しかったです・・・。
みっきは最後の方では顔上げないし(;;)
ジュンスもかなり気持ちの入りすぎた顔してました。
ユスのそんな姿を見ていたら、この日初めて、涙が出てしまいました。
飛んで、跳ねて、一緒に歌って、楽しい時間の最後に、
また心を奪って行っちゃうのね~。
また今度、いつ歌声が聞けるんだろうか。来年かな。
日本ガイシホール(4/16)_f0150112_1621867.jpg
                オリコの看板カリスマ(笑)怖いですか?

「来年は、もっと大きいところでやるかもしれないけど」
と言うジェジュンの言葉が、う~ん、素直に喜べないな・・・。
彼らの念願だって言うのはよおくわかっているけれど、
こうしてようやく観客との距離が近い!と感じられるライブができるようになったのに、
音響の悪い、姿もほとんど見えないドームじゃ、
また距離が出来てしまいそうでちょっと悲しいです・・・。

大漁。
日本ガイシホール(4/16)_f0150112_1493435.jpg
皆で山分けしました(笑)なにせ「High Time」の後がラストのライサンのため、
ぐわしっ!と握り締めたまま2曲歌い踊るハメに(^^;)
かなりシワ寄ってますが、ほしいっっ!と言う方が見えたら鍵コメ部屋にコメ下さい。数人の方にならお分けできます(^^) ありがとうございました。メールさせていただきました(^^)
ま、もらったからといって養殖できるわけでもなく、
部屋にぶら下げたらまぶしいだけですけどね(^^;)

手直しされつつ進化したライブツアーは後半戦です。
あああ~さいたま行きたいよぉぉぉ!!

サンキューメールはこちらに追加!
by kako-one | 2008-04-17 14:35 | ♪   TVXQ   ♪
<< 千年恋歌 Japanease ... 日本ガイシホール(4/15) >>