人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメイク。
もぅ、韓国サイトは怖いもの知らずね!  リビュースター
探せば写真バンバン出てきます(--;)私が載せてるんじゃないも~ん。

週末にご近所でも話題になってましたが、KBSドラマ「魔王」が日本でリメイクされます。
オム・テウンが演じたカン・オスが斗真くん、チョン・ジフン演がじたオ・スンハは大野君。
ジャ○祭りかい(--;)

ドラマ自体にすごく思い入れがあるわけではありませんが、
監督はもちろん好きだし、ストーリーも悪くなかったと思うし。
変にいじられたくないというのが韓ドラファンの気持ちです。
実はリメイク作品って、「イルマーレ」くらいしか見てないんですけどね(^^;)
ま、題材だけいただいた作品だと思えばいっか。
TBSだし、ひどい事にはならないと思いますが。



リメイク。_f0150112_14533447.jpg
このおっさんたちが20歳前後のジャ○祭りになったらと想像しただけで怖いっす。
by kako-one | 2008-05-12 14:57 | ☆ ドラマいろいろ
<< どこかで誰かに何かが起こると必... 芸能街中継 >>