人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンジニ(2006)1~12話
ファンジニ(2006)1~12話_f0150112_14223522.jpg
ドラマHP
NHKに追い越されそうになりながら何とか半分まで視聴を進めています。
グンソク君が出番終わってリタイアしちゃうかと思いきや(^^;)、
後半はストーリーの面白さがあるんですよ~。
ジニも気持ち良い悪女っぷりですが、ここから変化していくのよねきっと。



ファンジニ(2006)1~12話_f0150112_14372658.jpg
ジェウォン君はやっぱり声が良いよねぇ。意外とヅラもいける気がします。グンソク君は、ちょっとかわいすぎちゃったからなぁ~。もちろんジニとの淡くも儚い初恋には泣かされましたが、ここからドラマの展開は面白くなるところですもんね。期待してます。
それより問題はねぇ・・・。
ファンジニ(2006)1~12話_f0150112_152115100.jpg
ロボコップ君・・・(--;)ジェウォン君より目立っちゃダメだからあのくらいでいいのかもしれませんが(毒だ~)、ちょっとねぇ・・・。芸達者が多い中どうも浮いてます・・・。
ファンジニ(2006)1~12話_f0150112_15232757.jpg
今非常に気になっているのがこの用心棒(?)無口な人って大抵新人さんだったり、史劇3割増しなんだけどどうかな~(~~;)

ハ・ジウォンはすごいですねぇ。グンソク君とはどう見ても姉弟なんだけど(^^;)
幼い初恋のみずみずしい感じはとてもよく出てるし、後半のジニの妖艶さは別人です。
踊るシーンも、他の女優さんより明らかにうまいです。

HPで見つけたんですけど、この方もうすぐ出てくるのね!!
ファンジニ(2006)1~12話_f0150112_15302915.jpg
ヅラもある程度いけてる!(爆)後半視聴の励みになるわん♪
by kako-one | 2008-05-31 19:27 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 上海。 唯一お取り寄せ。 >>