人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京土産。
東京土産。_f0150112_21491012.jpg
いただきものですが、この商品初めて見ました。
そういえば今年はまだ一度も上京してないかも~。
東京ばな奈
どんどん商品増えてますね(^^;)

以前上京した時に(って随分前ですが^^;)
ここのバウムクーヘンを買って来いと指令がありました(--;)
東京駅の中でも、出店によって置いてある商品が違うということを
その時知りました(--;)え~い、面倒な!!(爆)
今もそうなのかな?
マンゴークーヘンって美味しそうだけど持ち帰りに気を遣いそうですね・・・。

で、このゴーフル、個別包装の袋を開けると強烈なバナナの香りが!
ちょっと苦手かも・・・と思ったけど、食べてみると結構いけます。
皮(?)の部分が予想以上に硬めで甘味が少ないせいかな?
風月堂のゴーフルよりも好きかも。
by kako-one | 2008-06-21 20:05 | 日々の出来事
<< 梅雨の時は・・・ やっと週末がぁ~~ >>